--.--.--



2016.03.14

3/6 フラパのラン

3/6の日曜日は昼から雨の予報だったので、降る前にと午前中にドッグランへ行ってきました。
00001879.jpg


ランに入ったらなんと!!

土管が立っていた(笑)
00001869.jpg
実はこれ、砂場にあったアジ用のトンネルなんだけど、以前からこのトンネル付近を穴掘りする子がいて、恐らくぐらついて危ないから立たせたんだと思います。

こら、やめたまえ
00001872.jpg


さすがにこの時間帯は
ぽつーん
00001863.jpg

ジョン「誰もおらへん」
00001860.jpg

それでもポツポツとランに来られる人がいてました。
00001866.jpg
00001867.jpg

ぱるる「なんや?」
00001868.jpg
ボステリかな?

ぱるる「あっ^^」
00001875.jpg

常連のトイプーちゃんがやってきました(すいません、名前失念)
00001894.jpg

ぱるる「やっぱりこうなるのね…」
00001880.jpg

トイプーちゃんのパパさんにいつも可愛がって貰ってるジョンは
00001897.jpg
めちゃ嬉しそう。
いつもこうして可愛がって貰っています(撫ぜて貰うのを強要してるとも言う)
そのうちマッサージ代を請求されないかドキドキものです(笑)

この日は長居するつもりがなかったので、そろそろ帰ろうかと帰り支度をしていると
ぱるる「…クシュン」
00001884.jpg
ぱるる「ハッ、ハッ…」
00001885.jpg
ぱるる「ハクション!」
00001889.jpg
00001886.jpg
と、いきなりクシャミを連発

その度に地面に顔を付けるもんだから、こんな顔なってしまいました(;´Д`)
00001887.jpg

それを見ていたジョン
00001895.jpg

ジョン「花粉症か?」
00001896.jpg
この時だけやたらクシャミしていたんだけど、一体何だったんでしょう。
誰か胡椒でもまいたのか? (笑)
ひょっとして土管からハンバーグ大好きな大魔王が出てくるんちゃうか?と淡い期待を持ちましたが、何も出てきませんでした(当たり前)
※画像はイメージですw
ha.jpg



帰り際にエントランス近くの花壇で撮影してから帰りました。
00001902.jpg

00001905.jpg

00001906.jpg
↑ある程度拭いたけど、まだ顔が汚れているw

結局、この日は日中雨は降らず昼寝をして一日無駄に過ごしてしまいました(^^;)
降る降る詐欺かよ(;´Д`)

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/332-ca7c8afd
この記事へのトラックバック
