2014.02.17

2/11 動物霊園のドッグラン-2

ジョン「昨日は結局、配送来んかったわ」IMG_1246.jpg
こ、こら!イラン事、言わんかってええねん。


一つ記事を挿みましたが、2/11の続きです。


バーをジャンプするチョコ君
IMG_1176.jpg

バーがなくてもこのジャンプ(驚)
IMG_1117.jpg
チョコ君にはエアーなバーが見えていたのかも知れませんねw


チョコ君の飛行犬を見たからって訳でもないんだけど、飛行犬撮影のチャレンジをしようという事になりポン太ママさんにお願いして遠くに連れて行って貰いました。
そして三頭同時にスタート

ここからは画像が多いけど連続写真でどうぞ(GIFと相性が悪いのでw)
IMG_1368.jpg
IMG_1369.jpg
IMG_1370.jpg
IMG_1374.jpg
IMG_1375.jpg
IMG_1377.jpg
IMG_1379.jpg
IMG_1380.jpg
IMG_1381.jpg
IMG_1384.jpg
IMG_1385.jpg
IMG_1386.jpg
IMG_1387.jpg
IMG_1388.jpg
IMG_1389.jpg
IMG_1390.jpg
IMG_1391.jpg
IMG_1392.jpg
残念ながらトリプル飛行犬は撮れませんでした。
つか、もうちょっと絞らないとダメでしたね(^^;)

こうして画像を見ているとレースをしている様で面白いです。
最後なんでチョコ君がジョンに吠えたのかは謎だけどw


画像が多くなったので次回に続く
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/33-6e499ace
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ポン太ママさん
パパさんと並んで撮ってたんだけど、撮り位置のちょっとした違いで変わってきますもんね。
パパさん撮影のもUPして下さいね、見てみたいです。

バーを飛ぶポン太君の画像、何かジョンが合体してて凄く胴が長く見えますよねw

チョコ君、なんで吠えてたんでしょうね。
「お前遅いねん、もっと気合い入れて走れとでも言ってたんでしょうか?」(笑)

チョコ君の吠えるタイミング、目を合わせたらよく吠えられてるような気が…
けど大丈夫です、ポン太君が怒ってくれますから(笑)
Posted by まさ at 2014.02.17 15:19 | 編集
やっぱり、まささんの撮影場所からだと
こうやって3ポメがうまく並んで撮れてますね~。
バー横を通過するときのポン太のすぐ背後にジョン君が
隠れているのかな?しっぽがちらり?

しかし、最後の方のチョコがジョン君に吠えてるとこは、
進路妨害してないと思うんですけどね(笑)
チョコの吠えのタイミングは、よくわかりません。
そして、なぜかまささんにはよく吠えますね、すみません。
「まささんはとってもいいおにいちゃんなんやで、吠えたら
あかんで。吠えてばっかりいたらえらいめにあうで」としっかり言い聞かせておきます(爆)

前の記事で、ポン太の豹変がばっちりですね(汗)
Posted by ポン太ママ at 2014.02.17 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する