--.--.--



2016.03.08

観梅の後にフラパへ

2/28 梅を見に行った後にいつものフラパへ行ってきました。

00001778.jpg

おいこら、寝んな(笑)
00001779.jpg
園内の撮影をそこそこにしてランへ入りました。


最近ランの常連さんと会ってないな~と思いつつ、この日も常連さんがほとんど来ない昼間に行きましたw
いやだって…
夕方だと綺麗に写らないから(^^;)

と言う訳で、放牧

相変わらずの風景(笑)
00001780.jpg
00001763.jpg

00001766.jpg
00001768.jpg

この日のランも小型犬で賑わっていました。
00001764.jpg
00001767.jpg
00001765.jpg
00001762.jpg
00001773.jpg
ダルメシアン?
00001775.jpg

ワンコがランに来る度に挨拶やマウント教育的指導には行くものの、気が合う子がいなかったのか、それとも梅のモデルで疲れたのか、ジョンはあまりテンションが上がりませんでした。
俺もちょっと疲れ気味だったので、結局1時間ほどで帰宅しました。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/328-16504970
この記事へのトラックバック
