--.--.--



2016.03.08

2/27 ペットドックとドッグラン

観梅~フラパの記事と順番が逆になりましたが27日の記事です。

27日の土曜日は昼から仕事。
午前中にジョンとぱるるをペットドッグに預けてから会社へ
fc2blog_201603071241371ab.jpg

仕事の後、夕方(会議だったので普段より早い)にお迎えに行きました。
↓帰宅後撮影
fc2blog_201603071243559ac.jpg
今回、ジョンの肝臓の数値で引っかかってしまいした。
思い当たる節はサプリだけだったので、サプリをやめて4月に再検査となりました。
それまでに黄疸の症状が出てないか、注意深くみておきます。
ぱるるは何も異常はありませんでした。
ちなみに体重はジョンが5.2kg、ぱるるが4.6kgでした。
以前よりも筋肉が付いたとは言え、ちょっと太りすぎかな(^^;)
ダイエットした方がよさそうです。


病院からの帰りに霊園のドッグランへ寄りました。
fc2blog_20160307124452583.jpg
夕方&曇り空で写りが悪いです(^^;)



いつも通り、ジョンは入ってしばらくは爆走
00001668.jpg
久しぶりに飛んでる姿が撮れた
00001681.jpg
00001683.jpg


ぱるるはマイペースにテクテク
00001674.jpg


と思いきや、な ん と !
なにをとち狂ったのか(笑)、走り始めた。
00001685.jpg
00001686.jpg
00001678.jpg

はじめはジョンにピントを合わして撮っていたけど、急いでぱるるにパントを合わせました。
00001679.jpg
00001666.jpg
00001680.jpg


今まで俺が一緒に走ると走ったりしていたけど、カメラを構えてる時は一度も走らなかったので(去年の飛行犬撮影所の時は除く)、走ってる姿を見れて(撮れて)とても嬉しかったです。
結局走ったのはこの時だけだったんだけど
ちなみに画像ではスピード感がありますが、走りはかなり遅いです(笑)

しばらくするとジョンもぱるるも、俺の近くから動こうとしなくなったので…
00001669.jpg
00001672.jpg

パピのお参りをしてから帰りました。
fc2blog_20160307124604121.jpg

なぜ急にぱるるが走ったのかは謎だったけど、この調子で走る事の楽しさを覚えてくれればなと思います。
欲を言えば…
今度は明るい時に撮らせてくれです(笑)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/327-063e0312
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>さくらママさん


ありがとうございます。
ほんとサプリが原因だと思うんだけど、注意して様子を見ておきます。
この時期って人間も弱るんですか?
禁酒してて良かったです(笑)

ありがとうございます。
相変わらずジョンには頭が上がりませんけど(笑)、なじんできましたよ~^^
家の中ではよく走るようになったので、この調子で外でも走って欲しいです。
ダイエット、俺も一緒に頑張ります(笑)
Posted by まさ at 2016.03.09 12:57 | 編集
ジョン君、サプリをやめて数値がよくなるといいですね
この季節は人間も肝臓が弱るらしいです

ぱるるちゃんもすっかりまささん家に馴染んで楽しそう!
ダイエット頑張ってね

Posted by さくらママ at 2016.03.08 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
