2016.03.04

2016 観梅-2

前回からの続きです。

00001693.jpg

梅林に来たので梅を撮ってみましたが(当たり前かw)
00001688.jpg
00001687.jpg
どうも上手に撮れない 
上手く表現できないけど、なんかスカスカしてて華やかな感じがしないですね(^^;)
全体を撮るのがアカンかったのかな?

これ位だとそこそこ華やかに見えますね
00001702.jpg
00001750.jpg
けど、梅なのかどうかわかりづらい(笑)
撮った自分はわかってるけど、他の方からこの画像を見せられても梅とはわからないだろうな(^^;)

アップでやっと梅や!とわかります(笑)
00001710.jpg
00001761.jpg

そんなことを踏まえて撮った、ジョンとぱるるの画像です。

00001712.jpg

00001697.jpg

00001704.jpg
正直、かなり微妙w
出来るだけ梅を入れたくて縦撮りしたんだけど、梅ってわかりづらいですよね?(笑)

ジョン「撮り手が下手で、どうもすいません」
00001707.jpg

ほ ん ま そ れ ! !

うまく撮れなかったので、違う被写体をとr…
おっと、誰か来たようだ。
続きは次回に。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/324-7a4714ff
この記事へのトラックバック