2016.03.03

2016 観梅

2月28日の日曜日に今年も甲東梅林へ行ってきました(ちなみに去年の記事はこちら)

00001692.jpg


まずは…

腹ごしらえ(笑)
00001694.jpg
三色団子、柏餅と悩んだけど(笑)、桜餅にしました(笑)
つか、去年も桜餅食べてたw

どや、ええやろ
fc2blog_20160303114541d8f.jpg

取り敢えず嗅いでみる(笑)
fc2blog_20160303114650c4c.jpg

更に身を乗り出して嗅いでみる(笑)
fc2blog_201603031146191f0.jpg

いや~熱い視線を浴びながら一人で食べるのは、いい気分辛かったです。
流石にこんなのはあげれないので、ジョンとぱるるにはジャーキーをあげました。
モデル料先払いしたんだから、ええ仕事してくれよな~

と言う訳で、次回に続きます。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/323-a6e67039
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>みなちゃんさん(略して皆さん)


じゃ、ツッコメや!

と心で叫んだのは内緒です(笑)
いや~ツッコミどころ満載で書こうとも思ったんだけど、この一週間はちとバタバタしてて、考えることが出来ませんでした。

コップに入ってるのは、そうです甘酒です。
写真で見るとプリンみたいですよね?(笑)

めっちゃうまかったですよ!!
今度、みなちゃんさん(略して皆さん)の前でもさせて貰いますね~(笑)

えっ?なんで俺がガリガリ君って知ってるんですか?
ちなみにソーダ味です(笑)

あまりうちは加工物のオヤツはあげたくはないので、ジャーキーっても小さいのを更に小さくちぎってあげただけなんですよ。
今度はフードを持って行こうかなと思ってます^^

Posted by まさ at 2016.03.04 17:17 | 編集
去年の記事が ツッコミ所 満載で…
今年のが寂しく感じてしまうね(笑)

コップに入ってるのは何 ⁉︎
甘酒 ⁉︎
てか 違いますよね〜

甘い物を1人で食べて さぞかし美味しかった事でしょう ♪
しかも 桜餅 3個も・・・
まっ、ガリガリやから 少々太っても大丈夫ですよね (≧∇≦)

ジョンぱるちゃん達がジャーキーもらえて良かった!
家族みんな 痩せてしまうもんね (ー ー;)
Posted by みなちゃん at 2016.03.03 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する