2016.02.28

8/15 青井浜わんわんビーチの後に…

マジ?
3Q3A4293.jpg

8/15青井浜を早く切り上げた後に、フルーツフラワーパークへ行きました。
まずはお約束でドッグラン
3Q3A4285.jpg
3Q3A4260.jpg

ジョンがハッピを着ているのは…
この日、フルーツフラワーパーク内で、こちらの地区の盆踊りがあったからです。
3Q3A4380.jpg

勿論、ぱるるも浴衣です。
3Q3A4342.jpg

しばし盆踊りの様子を見学
3Q3A4317.jpg
沢山の人や音楽にも愚図ることなくいい子にしてくれてました。

浴衣を着た踊り子さん(と言っていいのか)、恐らく婦人会の方が踊り終わった後にジョンとぱるるを可愛がってくださいました。
3Q3A4397.jpg

大勢の人に可愛がって貰えてよかったな~^^
3Q3A4330.jpg
3Q3A4348.jpg


盆踊りが終わった直後に櫓の下で撮影
3Q3A4411.jpg
ほんとは太鼓も入れたかったんだけど、作業されていたので入れませんでした(^^;)

照明が点いた後に撮影
3Q3A4422.jpg
上の写真と色目が変わりますね~
上のジョン単体の写真の方が、盆踊りって感じですね(意味不明(笑))

最後にホテル前にて撮影
3Q3A4441.jpg
海水浴~ドッグラン~盆踊りと、よく遊んだ一日でした。

一日一善、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます♪
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/322-c92cde81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>きなこママさん


レスが遅くなってスイマセンm(__)m
わんわんビーチからの帰りは爆睡してましたけど、流石に帰宅後はご飯食べたらバタンキューでしたので疲れたと思います(^^;)
ちなみに俺も同じでした(笑)

フラパの盆踊りはどうしても行きたかったので、早目にビーチを切り上げて行ったんですよ~。
盆踊りなかったら流石に行っていなかったかもです(笑)

そそ体調第一で考えないとねぇ。
ビーチに行くと何かあってもすぐに動けないし病院も近くにあるかわかりませんもんね…
今シーズンもし行かれるのなら、また教えてくださいね~^^

うちはいつも朝早く(と言っても9-10時頃だけど)に着く様に行ってるので、行った時はさほど砂浜も暑くないけど、昼からだとほんときついですよね(^^;)
海からテントまででも歩けなくなるくらいですもんね。
勿論、うちもそんな時はダッコですね。
Posted by まさ at 2016.03.03 18:42 | 編集
ワンワンビーチで満喫して、帰りにフラパでランができるジョンちゃんとぱるるちゃん、写真を見ても、海で泳ぎ疲れたーって顔は微塵もありませんね!
まささんを含め、海水浴からのフラパに行ける行動力を見習いたいとこであります!
このブログ見てたら今年は連れて行きたくなるのですが、きなこの体調もあるので、きなこの体と相談して決めます(でも、出来たら行きたいなぁー)

ワンワンビーチって、暑い日は37度になるし、砂浜が熱すぎるんですよねー。砂浜を歩くのは灼熱地獄で、いつもダッコしてます。
Posted by きなこママ at 2016.02.28 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する