--.--.--



2016.02.27

8/15 今年最後の青井浜わんわんビーチ-最終

前回からの続きです。

IMG_3057.jpg
IMG_3097.jpg

ぱるる「ん?」
IMG_3119.jpg

おむつぱるるが何かを見つけた様です。
それは…

UFO(未確認浮遊物体)に乗った茶歩ちゃん
IMG_3135.jpg
余談ですがUFOは未確認飛行物体Unidentified Flying Objectの略ですが、浮遊を英語で書くとFloatingなのでちょうどよかったです。
勉強になった、また一つ賢くなったと思った人は、最後にポチッとするんだぞっ(笑)

ジョン「おっ♪ええやん。たらい船」
IMG_3121.jpg
おいおい、たらい船って…(^^;)


と言う訳で、うちも載せて貰いました。
IMG_3138.jpg
ボートたいたにっく丸と違って、床面も広いし安定がよさそうです。

いや、訂正w
IMG_3142.jpg
やはり片一方に寄ると安定はよろしくない様です。

それにしても
IMG_3150.jpg
IMG_3152.jpg

オーナー(茶歩ちゃん)よりも楽しそうやな(笑)
IMG_3159.jpg

いや、茶歩ちゃんはおデブ二人が乗った為、この傾きに不安になってるのかも(笑)
IMG_3166.jpg
すまん、折角のクルージングの邪魔をしてしまって(^^;)


クルージングで安心しきっていたジョンとぱるるでしたが、この後はお約束で水泳time(笑)

ジョン
IMG_3171.jpg
IMG_3174.jpg

ぱるる
IMG_3180.jpg
IMG_3188.jpg
ぱるるはよく舌チロで泳いでるんだけど、舌が水面につきそうな事が多々あります。

って、ついてるんちゃうか?(笑)
IMG_3189.jpg
海水を飲んで吐いたりお腹を下す子を見た事があるけど、ぱるるは一度もないので飲んではないんでしょうね。

つか、舌出さなかったらいいのに(笑)
IMG_3182.jpg

ジョンは全く出さないのにな~
IMG_3175.jpg

この日は野暮用?があったのでいつもより早く切り上げないとダメだったので、最後に茶歩ちゃんのボードに乗らせて貰いました。


ダブルで(笑)
P1100851_20160227150141287.jpg

なんかぱるるの方がデン!と構えてる様に見えるのは気のせいでしょうか?
P1100854.jpg

海水浴の後はブルーなお手入れです(^^;)
海水浴は大好きなんだけど、このお手入れが大変です。

いつも通り温泉→シャワーを浴びてタオルドライ→ブロー
と言ってもうちは、タオルドライだけでよく済ますけどw
なので、よく毛玉が出来てしまいます(^^;)

檜風呂の温泉
ジョン「ええや~」
P1100870.jpg

この日も急いでいたので、ブローもそこそこにし看板の前で撮影
IMG_3193.jpg
あれ?急いでるのに看板の前で撮影ってのも変やなw


こうしてうちの2015シーズンの海水浴は終わったのでした。
この日も古都さ…いや、青井浜legendさん、色々お世話になりありがとうございました^^
ほんと助かりました。
そして今シーズン、ご一緒して戴いた方々、お会いした方、ありがとうございました。
2016シーズンも何事もない限り行くつもりにしているので、現地でお会いした時はヨロシクお願いしますね~。

今年は某新聞の取材を受けて(写真なし)ガッツリ個人情報を書かれたので(爆)、来シーズンもし取材を受けたら…
年齢はさばを読もうと思います(笑)


一日一善ポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます♪
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/321-239b2b5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>マリィの散歩請負人さん


レスが遅くなってスイマセンm(__)m

ん?まだまだ過去ログ更新続きますよ~(笑)
ちなみに半年の事なんてしっかり覚えていません(爆)
適とu…以下略
酒はアカンですね。
若い時はこんな事なかったのに、年取った証拠ですね(泣)

海水浴、好きな子は楽しそうに自分から泳いでるけど、嫌いな子にとっては生死がかかってますからねぇ(笑)

ほんといつまで海をはじめ色々と出かけられるかはわからないけど、愛犬と沢山の思い出を作って行きたいですよね。
Posted by まさ at 2016.03.03 18:35 | 編集
過去ログ更新、お疲れ様でした~。
それにしても、半年も前のことよく覚えてますね~。
お酒呑むと、昨日のこと忘れるのにね~(笑)

ジョンくんもぱるるちゃんも元気に泳いでますね。
茶歩ちゃんもビビりながらも楽しそう?ですね。

こうして海遊びができるのは、ワンコも飼い主も元気な証拠!
永遠は無理だけど、少しでも長く海に遊びに行ければいいですね。
Posted by マリィの散歩請負人 at 2016.02.27 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
