2016.02.26

8/15 今年最後の青井浜わんわんビーチ-2

前回からの続きです。


むか~しむかし、あるところに、けだまさんとおむつさんが住んでいました。

けだまさんは船で警備に、おむつさんも手伝いに行きました。

↓全く役に立たないライフセイバーのけだまさん
IMG_3091.jpg


おむつさんが海でじゃぶじゃぶせんたくをしていると、

沖のかなたから大きな桃(尻)が、どんぶら~こ、どんぶら~こと流れてきました。
IMG_3103.jpg

けだま「ん?なんか流れてきたか?」
IMG_3105.jpg

おむつ「気のせいちゃうかな?」
IMG_3093.jpg

ジョン「せやな」
IMG_3107.jpg

こうして桃尻さんは、助けられることなく流れて行ったのでした。


おしまい





と言う、まんが日本ばなし的な夢を見た。


また桃尻がどんぶらこ~どんぶらこ~と流れてきた←都合よくまた流れてくるところがヤラセブログの由縁
IMG_3110_2016022418021205f.jpg

ジョン「頑張っとるな(笑)」
IMG_3111.jpg

桃尻「お前ら、笑ろてへんと助けろや」
IMG_3114.jpg

茶歩ちゃ、いや桃尻ちゃん、すまない定員オーバーだ(^^;)
助けたいのは山々なんやけど、頑張ってそのまま陸まで、どんぶらこ~どんぶらこ~してくれ。

建前
本音

桃尻ちゃん位やったら十分乗せられるんやけど、載せたら絵的におもんないから、そのまま「押すなよ、押すなよ、絶対に押すなよby上島竜ちゃん」なポーズでサーフィンUSAしといてくれ(笑)

「押すなよ押すなよ、絶対に押すなよ」状態の桃尻ちゃん
IMG_3098.jpg

誰も助けてくれないと悟った桃尻ちゃんは、結局ダイブして陸に向かいました。
IMG_3117.jpg
揺れて不安定なボードより泳ぎの方が良かったようですね。
心なしか顔もイキイキとしている感じがします(笑)


ジョン「初めからそうしとったら良かったんちゃうん?」
ぱるる「ネタの提供、ありがとう」
IMG_3131.jpg

次回に続く

一日一善ポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます♪
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/320-60daecf8
この記事へのトラックバック