2014.02.14

2014 St. Valentine's day!!

昨日はバレンタインデーでしたね。


皆さん、愛を育まれましたか~?
例年うちは…

一昨年の様子


チョコの配達の為に渋滞
irijima6.jpg
ご近所の方、毎年ご迷惑お掛けして申し訳ございません


去年の様子

ベイビー達、いつもおおきにありがとう。
i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201302252F28252F67252Fc0152767_21581991.jpg
愛してるぜっ!

と、毎年こんな感じで大量のチョコが配達されてきます。


あっ!?ごめんなさいね~
決してモテる自慢してる訳ではありませんからね~~

あっ、そやそや。
今年もそろそろ歯医者さんの予約をしとかないとアカンなぁ。
いやぁ、沢山チョコを頂けるのも考えもんですね。


ん?「写ってるのは同じチョコばっかりやん!」ですって?
いややわ~奥さんったら!
そっ、そんなことないですよ(震え声)

じゃあちょっと引いて撮ったものをUPしますよ
i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201302252F28252F67252Fc0152767_21564088.jpg
¥300(税込)ってプラカードは、送って来て下さった方の名前です(キッパリ)
恐らく姓が¥300で、(税込)が名前だと思われます。
世の中には変わった名前の方もいてるんですね、ひょっとしたら外国からわざわざ送って下さったのかも知れません^^
右上に人のような物が写ってますが、恐らく心霊写真の類です。


と、毎年こんなバレンタインデーを送ってるんですが、今年はよりによってバレンタインデーに積雪
↓昨朝撮影
写真
この調子じゃ今年は配送に支障が出るんだろうな(´・ω・`)
多分、配送は明日になるやろな~

と、思ったので昨夜はおっさん二人で食い放題へ行ってきました。
あっ、決してバレンタインデーの日を狙って行ったモーホーな関係ではありませんからね!
写真1
つか、炭水化物摂り過ぎやろw

ナニワの黄レンジャーを自負するカレー好きな自分としては、カレーも食いたかったんだけど流石に無理でした。
あっ、ちなみにお寿司はオカズとして食べました。


P.S.15:30現在、未だ配達が来ません。
   何故なんでしょう?道にでも迷ったんですかね?(爆)
   
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/32-51c0ba38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>そらさん
早速ありがとうございます。
こちらも日陰のところ以外はすっかり雪も溶けましたよ^^
けど、こちらはともかく東名、中央道が通行止めの為か未だうちには配達には来ていません(笑)

ネタの仕込み、ほんとはもっと完成度を上げたかったんだけど、持病の面倒臭がり病がでたので、拾い画像になってしまいました(爆)

久し振りに焼肉を食べたくなって、行ってきました。
ほんとこの画像だったらメインは肉じゃなくて米ですねw

いえいえ、普通が一番なので何時でも来て下さいね~
そらさんの新しいところも期待してますよ^^
Posted by まさ at 2014.02.17 09:02 | 編集
>>奈々ママさん
>一番上の写真は 流通センターの中じゃないですか?
ち、違いますよ(震え声)

実はほんとに違ってて拾い画像です。
けどその手がありましたね、今度撮ってきますw
チョコにサンタ?何言ってんの?
と思って見直したら、ほんまサンタが写ってますね。
よく見られてますねw

今回の雪、昨日暖かかったってのもあるけどすぐに溶けましたね。
昨日、フラパへ行ったけど若干湿ってる所があったけど、コンディションは良かったですよ。
昨日は沢山のワンコで賑わってましたよ~
Posted by まさ at 2014.02.17 08:51 | 編集
>>ミルティーユさん
おはようございます。
でしょ?
けど、僕の可愛い子猫ちゃん達から戴いた物なので、虫歯だろうが全部食べてますよ^^

>虫歯になったらわたしが引っこ抜いてあげますよー
腫れた患部に針刺して~悪い血出したりするの大好きなんですーー♪♪♪
キター、どS発言(爆)
何かSAWとかホステル(共に映画です)に出てきそうですよ、ミルティーユさん(爆)
想像しただけでめちゃ痛いんですけど(^^;)

16日も”な ぜ か”到着しませんでした。
きっと東名と中央道が通行止めだったからだと信じてます!

お寿司はおかずで白ご飯がご飯です(そのままやん)
>お寿司&白いご飯&カレーライス+焼肉を召し上がってる写真見たかったですよww
えっ?それはやれって事ですよね?
次回行った時に男の生き様を見せてあげますよw
Posted by まさ at 2014.02.17 08:46 | 編集
>>マリィの散歩請負人さん
うわっ、負けました!
まさか本人がチョコを届けに並ぶとは…
お互いモテル男は辛いですよね~
やっぱりチョコを受け取った時は一人づつ握手と剥ぐ、いや間違えたハグですか?w

この日は現地集合だったので、俺もブーブーで行ったので飲めませんでした(^^;)


P.S 
>私は、家の前に女子の皆様が列をつくりますよ~(笑)
今年はガードマンをお願いし、整理券配付を行いました。

このネタ、来年パクらせて貰います(爆)
Posted by まさ at 2014.02.17 08:37 | 編集
>>Kさん
お久しぶりです~
探して下さっていたんですね、ありがとうございます^^
どなたにも教えずに始めたので、お手間をとらせて申し訳ございませんでした(^^;)
実は向うのリンク欄にもタイトル付でリンクを貼っていたんですよ。
今も貼ってますがけど今は「・」になってますw

タイトルはどうしようかと思ったんだけど、引き出しの少ない自分は同じタイトルしか思いつきませんでした(^^;)

バレンタインの焼肉は美味でございましたよ(爆)
飛行犬撮影、今年も行ってきました。
毎回同じような出来(飛び方)なんだけど、やっぱり撮ってもらうのはいいですね^^
ちなみに今回は記事に書いた様に、俺も走る羽目になりました(^^;)

ヘッダー画面の変更、全く季節感がない画像もあるけど(笑)面白いですよね^^
他のブログサービスでも出来ると思いますよ。

こちらの方でも宜しくお願いしますね(暫定的に始めたブログだけど)

P.S.おっ、良かったです。少しだけだったけど食べて戴けてよかったです。
うちにも青鬼さんと赤鬼さん寄こしてくださいね~^^←実はいつも読み逃げしてたりしますw
Posted by まさ at 2014.02.17 08:32 | 編集
そろそろお天気も回復して、道路事情もよくなって来たんじゃないかと思われますが、配達渋滞は起きていますか?(笑)
しかし、いつもネタの仕込みの多さに感服。豆やわ~(笑)

やはり、そちらの積り方半端ないですねー;;
こっちはもうすっかり雪なんてどこへやら?ですよ。

焼き肉おいしそう~。
白米の横にお寿司は笑っちゃいました(^^;
取りたい気持ちわかるけど、この写真じゃ、メイン「米」ですやん(^^;;

と、さりげなく、ふつーに書き込んでますけど。
こちらにもお邪魔しま~す♪
Posted by そら at 2014.02.16 11:02 | 編集
一番上の写真は 流通センターの中じゃないですか?

 なんか見慣れた 景色なんだけども・・・w

 それに チョコにサンタさんが いらっしゃいますが・・・ 色々ネタを考えて 写真の準備していらっしゃるのね~ 敬服いたします。

 今回の雪は べちゃ雪でしたね~ 近所の公園へは 欠かさず行っていましたが ランに行けてない~ 明日も無理 来週も無理 >< なんだか 異常に忙しい2月です。

 みなさんに よろしくお伝えください~
Posted by 奈々ママ at 2014.02.16 00:07 | 編集
こんばんわ~☆

なんですかコレ!?すごい数のチョコですね(@_@;)
これだけ食べたら虫歯にもなりますね?ww
虫歯になったらわたしが引っこ抜いてあげますよー
腫れた患部に針刺して~悪い血出したりするの大好きなんですーー♪♪♪
遠慮なく言ってくださいね!

で現在15日夜10時ですが配達はまだでしょうか?(笑)

お寿司に白いご飯??(爆)

カレーはほんと美味しいですよねー!
お寿司&白いご飯&カレーライス+焼肉を召し上がってる写真見たかったですよww
Posted by ミルティーユ at 2014.02.15 22:06 | 編集
まささんは、チョコを配達で受け取るんですね~。
私は、家の前に女子の皆様が列をつくりますよ~(笑)

今年はガードマンをお願いし、整理券配付を行いました。
お互い、もてる男は辛いですね!


とお約束の反応(爆)


焼肉食い放題ですか~?
ビールが写っていないようですが(笑)
Posted by マリィの散歩請負人 at 2014.02.15 20:22 | 編集
まささん、ついに見つけましたよー!嬉しいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先月「ポメラニアン ジョン ブログ まさ」で探したときは上手く見つけられなかったんですが、きのう久々に同単語でチャレンジしたら、ついにこちらのNEWブログにたどり着きましたー♡
ブログ名は同じままだったんですね!
普通に「うちの若日記」で検索すれば良かった( ;´Д`)笑

ジョンくんもまささんもお元気そうで何よりです(o^^o)!!
バレンタインの焼肉おいしかったですか(=´∀`)人(´∀`=)♡
飛行犬撮影会にも行かれたんですね☆
ジョンくんめっちゃ飛んでるから、ついつい魅入ってしまいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ジョンくんって、正面からと横からで全然雰囲気が違いますよね♥︎
まだ全部読み終わってませんが、違う記事を読むたび(?)ジョンくんのヘッダー写真が変わるからビックリしました!
やっぱfc2ブログはスゴいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また度々遊びに来させて下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

PS
頂いたおやつ、先月すべて美味しく食べ終わりました☆
この度はごちそうさまでした(o^^o)♪
Posted by K at 2014.02.15 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する