--.--.--



2016.02.24

9/20 蒜山ジャージーランド

前回からの続きです。


蒜山ジャージーランドに着いて、まずはドッグランへ
3Q3A8888.jpg
着いたのが夕方でこのランの西は雑木林になっているので写真が暗いです(^^;)

こちらのランは狭いんだけど、いつも綺麗にされててこちらもお気に入りのラン一つです。
ランの入口にこんな看板もあるので好感を持っています。
20140919162119ee7_20160222173900b85.jpg
以前何かあったのかは知らないけど、万が一に為にこうして動物病院の電話番号を書いてくれているのは、ホントありがたいと思います。

ジョンは方々匂い嗅ぎをしながら走っていました。
3Q3A8901.jpg


一方ぱるるは…

ぱるる「やっぱりこうなるのね…」
3Q3A8859.jpg
先客のシーズー君におケツを嗅がれてました(笑)

そんなぱるるを見て、ランの外でご家族で遊んでいたお姉ちゃんが入ってきて可愛がってくれました。
3Q3A8891.jpg
ぱるるの事をとても気に入ってくれて、長い時間こうして可愛がってくれてました。

ちなみにこちらのお姉ちゃんちの愛犬も後にランに入って来たんだけど…
3Q3A8928.jpg
ぐいぐい積極的に来る子で、ぱるるは苦手な様でした(笑)

そんな妹のピンチ?にも関心を示さないジョンは走り回っていましたが
3Q3A8938.jpg

↓ピンボケだけど、貴重な飛んでる写真だからUPしとこw
3Q3A8922.jpg


ジョン「満喫や」
3Q3A8982.jpg
3Q3A8945.jpg
流石に電池切れの様です(笑)

二人共お疲れさん、よ~遊んだな。
そしたら、行こか~
お約束の場所へ(笑)


ジョン
3Q3A8995.jpg
ぱるる
3Q3A9008.jpg

最後、これまたお約束でソフトを食べて帰りました。
fc2blog_20160222170708928.jpg
fc2blog_201602221646083f4.jpg

今回は寄らないでおこうかと思ったけど、夕陽に照らされたコスモスが綺麗だったので、やっぱり米子道入口近くの道の駅に寄ってしまいました(笑)
3Q3A9026.jpg

3Q3A9034.jpg
3Q3A9036.jpg

蕎麦の花
3Q3A9054.jpg
3Q3A9053.jpg
3Q3A9049.jpg
流石にこの日は沢山遊んだので、帰りはSAに止まるまで爆睡していました。
ジョン・ぱるる、お疲れさまでした。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/318-ba78d623
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
