--.--.--



2016.02.23

9/20 大山へ-3

前回からの続きです。


本日2回目の豪円山ロッジのドッグラン
3Q3A8739.jpg


アイリッシュ・セッターにおケツを嗅がれて怒るぱるる
ぱるる「なんや!?
3Q3A8677.jpg

強っ
大きい子にも文句言えるようになったな^^
父ちゃん、嬉しくって涙出てくらいっ

しかし


ぱるる「・ ・ ・」
3Q3A8679.jpg

弱っ
もう一頭デカいのがやってきた(笑)
父ちゃん、情けなくって涙出てくらいっ
けど、まぁしゃーないなぁ(^^;)

次に…

ぱるる「チビは余裕や」
3Q3A8686.jpg
最後にパピーがやってきた。

なんとアイリッシュ・セッター?を三頭飼われていました。
どの子も綺麗にされていて、みんな良い子でした。

パピーの子はやはり好奇心旺盛でよく色んな子にところに挨拶しに行ったり遊んでいました。
ジョンとも追いかけっこ
3Q3A8666.jpg
3Q3A8662.jpg
教育的指導(マウント)しなくてよかった(笑)


ぱるる「またデッカイのが来た」
3Q3A8842.jpg

今度はニューファンドランド(多分)がやってきました。
デカい!
3Q3A8825.jpg
確かこちらの方も3頭飼いだったと思います。
小型犬2頭だけでもヒーヒー言ってる俺には、大型犬の多頭飼いなんて夢のまた夢です(^^;)

こちらもパピーの子がいてました。
熊やん(;´Д`)
3Q3A8829.jpg
この子にも教育的指導(マウント)しなくてよかったです(笑)

ジョンはこうして戦っていた遊んでいたけど、
3Q3A8624.jpg
3Q3A8642.jpg

ぱるるはなんやかんで、よく歩いていました。
3Q3A8802.jpg
まっ、他所の飼い主さんに可愛がって貰ってる時間の方が長かったけど(笑)


こちらのドッグランにはこの時期にしか来た事が無いんだけど、湿度もなくて過ごしやすいのでお気に入りです。
何より見晴らしがいい。
たまたま運が良かっただけなのかも知れないけど、来られてる飼い主さんも非常識な人がいないのがいいですね。
今度は春~夏前に行ってみたいです。

豪円山のドッグランで遊んだ後、約一時間程走り蒜山ジャージーランドへ行きました。
fc2blog_20160222110546d64.jpg

次回に続きます。

一日一善ポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます♪
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/317-9f2171ca
この記事へのトラックバック
