--.--.--



2016.02.19

そぅ、またなんだ…すまない

最近、近頃の記事をUPしていた訳ですが…
そぅ、またなんだ…すまない
忘れた頃に今更シリーズがやってきます(爆)


前に記事で(ちなみにこの記事)、"再び伊丹スカイパークへ"と書いたんだけど、その前に行った時の様子をUPしていなかったのでアップしようと思います。
なんと言う律儀man
さぁ、皆さん!!声を高らかに


ほんま、まささんの律義さは5大陸に響き渡るで!!
大嘘です、ごめんなさいごめんなさい


と言う訳で去年の9月7日に撮った画像です。

何故をとち狂ったのか(笑)、仕事帰りに夜のスカイパークへ撮影しに行ってきました。
3Q3A6721.jpg
この頃伊丹空港で撮影された夜の飛行機の画像を見て、「おぉ~」となったからだと思います。

飛行機なんて撮った事ない上に更に夜の撮影と、自分でかなりハードルを上げてしまいました(爆)
3Q3A6742_2016021616220271a.jpg
3Q3A6775_20160216162200f3f.jpg
なんと言うチャレンジャーw
身の程知らずとはこのことです(;´Д`)

ただ、ひっきりなしに離着陸があるので、いい練習になりました。
3Q3A6903.jpg
3Q3A6915.jpg
3Q3A6920.jpg
と言っても、最後まで上手く撮れなかったのは言うまでもありませんw
マニュアルで撮ったのは全滅だったと言うのは秘密です

いや~ほんと難しい
3Q3A6674.jpg
まずは日中に上手に撮れる様になってからですね(^^;)

今更シリーズ、今後もゲリラ的に続きます(笑)

ジョンとぱるるが一切写ってなかったけど、一日一善ヨロシクお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます♪
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/314-fe8e8059
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


一日一善しろよ!(笑)
確かに一膳では少なすぎる(笑)
グッドラックのハンバーガーはまあ行かない(食べてみないと)とわからないですよ。

今更シリーズ、全く季節感無いでしょ。
それが狙いだったりします(笑)

>軽度認知障害を引き起こすのは 私だけでしょうか(笑)
えっ?引き起こす?
すでになられていt…以下略(爆)

夜の空港はほんと綺麗でかっこよかったです。
むちゃくちゃ綺麗に撮られてる方の写真を見ると感動しますよ~。
お暇な時にでも検索してみて下さい。

あ、そういえばeoの安かったですね~
早く届いたらいいですね。
ほんと快適ですから。

えっ、マジでセブン近くにあったとは…(笑)
それやったら窓から手を伸ばしたらWi-Fiの電波つかむんちゃいます?(笑)
けど、落として画面割らない様に気を付けるんだぞっ(画面割りの常習者は語るw)

また雪遊びの記事、拝見しに行きますね~^^
Posted by まさ at 2016.02.22 08:18 | 編集
1日1《膳》では お腹すくから、おかわりしてええですか?
もしくは バーガー2コ食い(爆)
なっ、さくらママも言うてはるやん 2コでもいけるって(^m^)

ここの今さらシリーズを拝読すると いま何月や判らんような、
軽度認知障害を引き起こすのは 私だけでしょうか(笑)

夜の空港って カッコええですね〜
そや、この写真のあとに わんわんビーチのネタ持って来たら
ジョンぱるちゃん連れてワイハ〜やと思て貰えたかもよ

大丈夫、わからへん わからへん (^^)//
写真やからサイズ感も薄れるし 国内線か国際線か どこ空港
かも バレへんって

無線ルーターは自前で買わずに eoでレンタルすることに致し
ました、月々60円やし(笑)

ところで・・・なんで知ってるん?
FBには書いたけど、ブログの方にも書いたっけ?
うちの家から小走り30秒のとこに7-11が有ること(爆)

宅配便でルーターが届くまで1週間ぐらいかかるらしいので、
しばらくは折りたたみ椅子を持って7-11に・・・


雪あそび やっと(苦笑) 更新しました
また、おヒマな時にでも



Posted by 古都 at 2016.02.19 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
