2016.02.18

2/11 久しぶりにグッドラックへ-2

前回からの続きです。

↓カメラ外した
00001465.jpg

00001467.jpg

ここでもやっぱり
00001481.jpg
オケツを嗅がれていた(笑)
けど、フラパ程しつこく嗅ぐ子はいなかったな~

バレン君は前記事に写ってたポメちゃん?君?の事が気に入ったようで、ずっと付きっ切りでした(笑)
00001471.jpg
00001475.jpg

ポンタ君はマッタリ中
00001468.jpg
00001469.jpg

若くてヤンチャ盛りの五右衛門君は、一番動き回っていました。
00001491.jpg
00001488.jpg


ランで遊んでいると、更に元愛犬広場の常連さんが二組やってきました。
シドちゃん
00001512.jpg

チワワのちーちゃん(♂です)
00001552.jpg

そして、はじめましてのサモエドのキャンディー君
00001545.jpg

00001500.jpg

ハスキーのシドちゃんとはこちらに来るとちょくちょくお会いしていたんだけど、ちーちゃんちとは長い間お会いしていませんでした。
ちーちゃんのお兄ちゃんのサモエドのクッキー君が亡くなり、新しい子を迎えた事は聞いていたんだけどクッキー君に似ていてビックリしました。

ジョンは大好物大好きなシドちゃんが来てテンションアップ。
やはりこうなりました(^^;)
00001558.jpg
00001560.jpg
00001507.jpg

そして…
00001496.jpg

やはりこうなった(笑)
00001497.jpg
00001502.jpg

同化(笑)
00001503.jpg
キャンディー君、初対面やと言うのにすまない…(笑)

ジョンはクッキー君の事思い出したのかな?
昔はこうしてよくクッキー君に蝉マウントしてたな~(笑)
優しいクッキー君は全く怒りもせずに、こうしてジョンの好きにさせくれてました。

一緒に遊ぶ姿は見れなかったけど(ジョンのマウントは除くw)、各々ドッグランを楽しんでいました。^^
00001508.jpg
00001533.jpg
00001477.jpg


ポン太君
00001458.jpg
00001484.jpg

五右衛門君
00001515.jpg
00001518.jpg

バレン君
00001470.jpg
00001526.jpg

シドちゃん
00001547.jpg
00001544.jpg
シドちゃんにもカメラを背負ってもらいました(^^)

ちーちゃん、瞑想中か?(笑)
00001546.jpg
00001551.jpg

キャンディー君
00001509.jpg
00001505.jpg


マッタリ3人衆(笑)
00001523.jpg

00001522.jpg

00001556.jpg


久しぶりに沢山の方にお会いできて嬉しかったです。
00001536.jpg
プチ同窓会って感じでした~~

ジョンはこの日お会いした方々に小さい頃から可愛がって貰っていたので、やはりお会いすると嬉しい様です。
00001513.jpg
おやつを強請るジョン(笑)
00001534.jpg

当分、こっちのランに通おうかな^^

↓一日一善、ポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます♪
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/313-65db052d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


お、聞かれたんですね。
ここのハンバーガーはホントに美味しいですよ~
確かにそちらからだとちょっとあるけど、結構行きやすい道路だから近くに行かれた時は行ってみて下さい。
ちなみにうちからだと1時間弱位です。

>私なら そんなん2コ ぜんぜん平気で食べられると思うもん
言いましたね?( ̄ー ̄)ニヤリ
絶対食ってくださいよ~。
かなりボリュームありますよ。

古都さんが2個食いするなら、俺は3個食いますわ←負けず嫌いw
いや、流石に3個はきついか(^^;)

ぱるる、ほんとランでも余裕が出てきた感じですね。
ただランにはあまり行きたがらないけど(笑)
一度でいいから仲良く遊んだり走ったりしている姿が見てみたいです。

あ、Wi-Fiの環境なかったんですね(^^;)
それは確かにつらい…
俺はauがIPHONEを取り扱ってすぐの時にIPHONEに替えたんだけど、その時ってWi-Fiの機器が無償レンタルだったんですよ(今してるのかは知りません)
なので、わざわざ買ってないんだけど無いならレンタルか買わないとダメですね(^^;)
それかWi-Fiが必要な時は、Wi-Fi繋ぎに7-11に行ってください(爆)
Posted by まさ at 2016.02.19 11:21 | 編集
>>ミルティーユさん


そうなんですよ、ホースランドには今回が初めてでした。
グッドラックの近くとは聞いていたんですけど(^^;)

えっ、はじめの頃あの練習場ワンコフリーで遊べれたんですか?
羨ましい。
広いしいいですよね。
プロカメラマンの撮影まであったは、ビックリポンです。

人形、絶対リードフックですよね?(爆)
そうかな~と思ってましたけど、ミルティーユさんの「あっている」のお言葉で確認が持てました(笑)


あ、よく行かれてないドッグランですよ(笑)
半年ぶり位に行きました。

キャンディー君の足の一部になってるでしょ?(笑)
俺も触らせて貰ったけど、モフモフして同化したい気持ちがわかりました(笑)

ハンバーガー2個は俺の中では禁断です(笑)
かなりボリュームがあるし2個食ったらカロリーなんぼ?って感じなので(笑)
けど、ホントに美味しいしハンバーガー以外の物もあるので、機会があれば行ってみて下さい。
コロッケバーガーって俺は食ったことないんです(^^;)
なんか同じ料金で負けた気がして(爆)
貧乏性でスイマセンw

Posted by まさ at 2016.02.19 11:08 | 編集
>>さくらママさん


皆さんはこっちに来られてるので会われていた様だけど、うちはホントに久しぶりでした。
ハンバーガーの2個食いは行けるとおもいますけど、かなりお腹が膨れると思いますよ(^^;)
今度チャレンジしてみて下さい(笑)
ぱるるのおケツ嗅いでる子は名前は知らないけど、よく見かけるし常連さんの様ですね
Posted by まさ at 2016.02.19 10:34 | 編集
グッドラックさんは さくらママが教えてくれはって
(バーガー情報も…笑)
ネットで場所だけ調べたけど、うちからは けっこう距離あるし
もうちょい気候が良うなったら いっぺん行ってみよと思てます
茶歩が 爆走とまではいかんでも、それなり年齢なりにランとし
て楽しめるうちに(苦笑)

美味しそうやね〜 ハンバーガー
でもやっぱり、まささん[漢]ちゃいますよ
私なら そんなん2コ ぜんぜん平気で食べられると思うもん
ただ、食後にカメラ持って茶歩を追えるかどうかは別やで(笑)

ジョンは しっかり自分のペースもスタイル(笑)も崩さずで、
『お変りなく お元気そうで何より』やけど
ぱるちゃんの方は ほんまに変わったなぁ
まささんが迎えたころの感じが全く無くなって、今や何んでも
ジョンよりも余裕ぶっこいてるように思えるぐらい(^^)
ぱるちゃんは 泳ぐのもボードも なんか落ち着いてて、ジョン
と茶歩は
『助けてぇ〜 虐待やぁ〜 早よう岸へ〜〜〜』やもん(爆)
あと半年ぐらいしたら、どこのドッグラン行っても
『あぁ、いつも兄がスイマセンね 』て挨拶して回ってそう(^m^)

あのな、今日 (スマホ) 初めてアップデートの表示が出て
そや Wi-FiのとこONにせな〜 思て ふと気づいてんけどな

うち今までデスクトップのパソコン1台で スマホもタブレ
ットも無い原始人生活やったし無線ルーター無いやん(爆)
スマホの方のWi-Fi ONにしても 家のなか 何んも飛びも舞
いもしてなかったわ( ̄∀ ̄) どげんかせんば

Posted by 古都 at 2016.02.19 02:13 | 編集
こんばんは~

前々回のホースランドの記事のコメントもこちらに失礼します<(_ _)>

初めて行かれたんですね

うちはホースランド、かれんちゃんが1歳のころから7歳くらいまでは
よく行ってました
中央に馬が練習する場所があって当時はその広い馬場内、ワンコフリーだったのでよく走らせに行ってたんですよ~
途中からワンコNGになったのでそれ以来ほとんど行かなくなってしまいましたが。

ここでプロカメラマンの撮影もあってかれんさん犬初のプロ撮影はここでしました
想い出の場所です(*^_^*)

でも・・・こんな乗馬服着た女の人の銅像あったかな・・・?
見覚えがない(^_^;)

リードフック・爆
その使い道であってると思いますよ
でないとあの手の角度は無意味です・多分
便利に出来てますよね~


よく行かれてるランではワンコさんたち皆楽しそうですね
ジョン君とキャンディー君ほんと完全に同化してますね・笑

ハンバーガー2個は禁断なんですか?・爆
某ママさんもこちらのコロッケバーガーが美味しいの!って
仰ってたような記憶が。。。




Posted by ミルティーユ at 2016.02.19 00:07 | 編集
懐かしのメンバーが揃いましたね
バーガー2個食べ、出来そうな気がするので今度挑戦してみます
ぱるるちゃんの匂いを嗅いでる子、この前行った時にもいたような
確かマナちゃんだったかな
Posted by さくらママ at 2016.02.18 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する