2016.02.17

2/11 久しぶりにグッドラックへ

三木ホースランドパークの後に、久しぶりにグッドラックへ行きました。

fc2blog_2016021515111326c.jpg

まずは腹ごしらえ(笑)
久しぶりだったので、
fc2blog_20160215151143e0a.jpg
禁断の2個食いです(爆)

まずはハンバーガー
fc2blog_2016021515121594c.jpg
なんか向こう側で匂いを嗅いでる子がいてますね~

うわっ、下にもおった(笑)
fc2blog_201602151512497e0.jpg

次にチーズバーガー
fc2blog_201602151513288ac.jpg

久しぶりに食べたけど、相変わらず絶品でした。
ただ…
2個は食い過ぎやった(笑)

さて、この日は以前通っていた【愛犬広場】でよく遊んで貰った、ポン太君・五右衛門君のポメ兄弟とトイプーのバレン君と会えました^^

ポン太君
00001485.jpg

五右衛門君
00001449.jpg

バレン君
00001493.jpg
うちが来るまでにすでにアジの練習をされてたそうで、ちょうど休憩をするところだった様です。


食事後にランに放牧
00001452.jpg


この日もジョンにカメラを装着。
00001446.jpg
前回は胸部分だったけど、今回は背中

やはりこちらの方がしっくりしますね。
00001451.jpg

この日のグッドラックも、多くのお客さんで賑わっていました。
流石、人気のあるドッグランです。

一緒に遊ぶ事はなかったけど、みんな各々ランを楽しんでいる様子でした。
00001448.jpg

00001454.jpg

00001450.jpg
00001461.jpg

00001459.jpg
00001456.jpg

00001444.jpg

やんちゃな五右衛門君はよく確保されてたけど(笑)
00001453.jpg

次回に続きます。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/312-49942614
この記事へのトラックバック