2016.02.15

2/6 フラパのラン-2

前回からの続きです。


00001261.jpg

ぱるるによく怒られてた、このポメ君
00001195.jpg

ジョンともよく遊んでくれました。
00001162.jpg

00001169.jpg

00001172.jpg

と言うか、マウント合戦を繰り広げていた(笑)
00001166.jpg


二人共マウント出来ず、こうして小競り合いばかりしていました^^
00001216.jpg
00001187.jpg
00001188.jpg

数回、マジな喧嘩をしたけど、
00001183.jpg

お互い気が合う様で、しばらくするとこの通り
00001186.jpg



ポメ君が帰るまで、ずっとこんな感じて遊んで貰いました。
00001191.jpg
00001192.jpg
00001193.jpg
00001211.jpg

00001179.jpg

笑顔で退場(笑)
00001263.jpg
ポメ君、沢山ジョンとぱるると遊んでくれてありがとう^^

この子にもポメ君がいてる時からよく遊んで貰いました。
00001221.jpg
00001222.jpg
00001223.jpg

ポメ君が帰ってからも、しばらくランで遊んだ後に…
00001234.jpg

少し園内で撮影をして帰りました。
↓お約束の場所
00001242.jpg

1週間も経ってのにまだイルミナージュのオブジェが多数残っていました(笑)


00001250.jpg
00001248.jpg

オブシェはともかく、看板位は外そうや…(^^;)
00001253.jpg

00001252_20160215111919656.jpg

最後、久しぶりにゴーカートで撮影
00001256.jpg

ジョン「ちょっと左に寄せ過ぎちゃうか?」
00001254.jpg
ぱるるは運転に必死で、前しか見れないタイプっぽいです(笑)

なんか、いつもよりグダグダな記事になってしまった(^^;)

↓いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ


この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/310-a6158e36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>きなこママさん


いやいや、そんな事ないんですよ~(^^;)
ワンコ慣れしてない子やマッタリしてる子も多く来てます。

きなこちゃん、そうなんですね。
ぱるると一緒だ(笑)
ノーリードで自由に遊ばせれるだけでもヨシかと^^

フラパに来られるときは案内しますので(と言っても、案内するほどでもないけど(笑))、教えてくださいね~
Posted by まさ at 2016.02.16 08:20 | 編集
フラパのランにくるワンちゃんは、みんな楽しそうに走ってますねー!

きなこを連れて行きたくて仕方ないのですが、きなこはドックランに連れて行っても全然走らない子でしたー(涙)

少し離れた所からでもいいので、楽しそうにランしてるフラパに行ってみたいですー!(飼い主が)
Posted by きなこママ at 2016.02.15 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する