--.--.--



2014.02.14

2/11 動物霊園のドッグラン-1

2/11の祝日はポン太&チョコ日記のポン太君チョコ君、パパさんママさんと霊園のランへご一緒して貰いました。

いつも(←これが重要)優しい顔のポン太君
IMG_1151.jpg

いつも何故か俺を吠えるwチョコ君
IMG_1178.jpg

そしてうちのジョン
IMG_1081.jpg


この日はテンションが低くかったのか、ほとんど走らなかったジョンですが…

ポン太君は元気よく走り回り
IMG_1150.jpg
IMG_1152.jpg

チョコ君はアジアジ
IMG_1172.jpg
IMG_1174.jpg
各々楽しそうにしていました。


ポン太君はバーを飛ぶのかはわからないんだけど、コーンは高く飛んでいました。
IMG_1165.jpg

ちなみにバーはジョンと同じくリンボー(笑)
IMG_1199.jpg
IMG_1200.jpg

そして笑顔w
IMG_1201.jpg

一方、チョコ君はバーを飛び越え
IMG_1203.jpg

ドヤ顔
チョコ「どや!」
IMG_1204.jpg

そんな弟分のチョコ君のドヤ顔に、いつも笑顔のポンタ君はムカついたのか


いきなり兄弟喧嘩勃発(爆)
IMG_1216.jpg
IMG_1217.jpg

そして



この後は




しばらくお待ちください
スイマセン、次回に続きます。


P.S.この物語はフィクンションですw
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/31-9dea16ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ゆかぶ☆さん
えっ?何で知ってるんですか?
ひょっとしてご近所さん?
いつも配達の車が渋滞起こしてスイマセン(^^;)

つか、書きかけの次の記事ひょっとして読まれました?(爆)

毛玉たち可愛らしいでしょ?^^
ジョンは全くアジリティ的なものは興味がないんですよ。
例えオヤツで釣って誘導しても、その場で貰えるまでお座りして待ってますから(^^;)
こてつ君と同じタイプですね(笑)


ポン太君とチョコ君のガウガウは面白かったですよ~
ポン太君は昔から知ってるんだけど、チョコ君とは(後で迎えられたので)まだ短いんだけど、お兄ちゃんが嗜めて怒ってるって感じでした(笑)

ヒグマwww確かに見えますよね
けどキタキツネよりも小さいヒグマってどうなんでしょうね(爆)

うちの辺りは先週末の雪が残ったまま、また昨日積もりましたけど、ここのランがある辺りは全く雪はありませんでした。
Posted by まさ at 2014.02.15 15:25 | 編集
まささん、こんにちわ。

昨日のバレンタインデーには、トラック数台分のチョコが届いたんでしょうね。
チョコに埋もれて、スィートな週末を お過ごしの事と思います。
食べすぎると、はなぢブーになるので お気をつけくださいね(#^.^#)

毛玉・・・もふもふ3兄弟っ♪ ですね。
笑顔がとっても可愛らしです。
ジョンくんは、アジリティー的なものは 興味ナシですか?
うちは、こてつは おやつで釣っても リンボーを貫き通します。
きららは、おやつで 飛びますww

兄弟喧嘩するほど 仲がイイのかな(笑)
ガウガウしてる姿も 微笑ましいですね。
ヒグマvsホッキョクグマww??  ← ポン太くんチョコくん パパママさんごめんなさい<(_ _)>

・・・に、キタキツネくんのコラボ。。。^m^
北国は、雪溶けちゃったんですね~。
Posted by ゆかぶ☆ at 2014.02.15 13:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
