2016.02.14

2/6 フラパのラン-1

雪遊びの前日の2/6は、いつものフラパのランへ行ってきました。


この日は新しいタイプのハーネスを装着して行きました。
そのハーネスとは…

Goproを背中と胸に装着できるタイプの物です。
本来は中~大型犬用なのですが、5.6キロのチビポメのジョンでもなんとか装着できました。
00001154.jpg

ただ付け方(調整不足)が悪かったのか、やはり無理があるのか、かなりカメラは下向きになってしまいました。
00001155.jpg

歩き方もガニマタ(;´Д`)
00001157.jpg
走りにくそうにしていたので、入ってすぐに外しました。

ちなみにぱるるにも装着しましたけど
00001265.jpg
さらに下向きになってしまいましたw


やはり胸の位置への装着は中型犬以上の子がよいようです(^^;)
さて…

この日もモテモテおケツを執拗に嗅がれていたぱるる

00001164.jpg

00001228.jpg

あっ、立ち止まった
00001229.jpg

ぱるる「なんや?」
00001230.jpg
若干キレ気味に振り返るぱるる

ぱるる「アカン、効いてへん」
00001231.jpg
また歩き出すぱるる
どうするのかと見てたら…

あまりのしつこさに座っておケツを嗅がせない作戦に出た。
↓怒ってます
00001232.jpg
しかし懲りずに匂い嗅ぎを続けられるぱるる(笑)

↓怒ってます
00001233.jpg
こんなに大きい子にも怒れるようになって嬉しいです(笑)
つか、最近ちょっと怒りすぎちゃうか?

しかしこの子以上に凄かったのが、ちらっと写っていたポメ君

00001160.jpg
00001161.jpg


00001175.jpg
00001176.jpg
00001177.jpg


00001180.jpg
00001181.jpg


00001199.jpg
00001200.jpg
00001206.jpg
00001207.jpg
とにかく何度怒られても懲りずにおケツを嗅ぎに来ていました。

ぱるるにとっては災難だったかも知れないけど、見てて面白かったし相手をしてくれて嬉しかったです。
00001204.jpg
このポメ君、あっちで遊んでいたな~と思ったら、またぱるるのところに来て後ろに付いてて、ほんと面白かったです。

ぱるる「また来たんかよ、あっち行け」
00001190.jpg

ポメ君「そうつれない事言うなよ、セニョリ~タ」
00001196.jpg

ぱるる「ぶっとばして、ええか?」
00001227.jpg
ええけど出来るんか?
そのポメ君、体躯もいいし強そうやぞ~

結局、怒っても怒ってもキリがないぱるるでした(笑)
次回に続きます。

↓一日一善ポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます♪
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/309-b5f4c8d9
この記事へのトラックバック