--.--.--



2016.02.12

やっぱり行った(笑)

前回からの続きです。


公園を切り上げて帰ろうかと思ったんだけど、日も照ってきて交通量が増えてきたので、再度いつも行っている所に行けるかチャレンジ(笑)
路線バスも走りだしてたので、だいぶ道路の雪もマシになっている筈や!の読みが当たり何とか目的地にたどり着くことが出来ました。
00001330.jpg
ただ途中で数台の車が止まっていてカオスでした(^^;)


目的地の広場辺りも雪が凄くて、道路脇の雪のせいで助手席側のドアが開けれませんでした。
fc2blog_20160208154706d05.jpg

雪が深くても場所が変われば…
特にここは毎シーズン来ている場所だから楽しんでくれるだろうと、足跡一つない雪原に放牧(笑)
fc2blog_20160208154508439.jpg

ジョンとぱるると俺の歩いた跡
fc2blog_20160208154751b44.jpg

いつも遊んでいるのは奥の方なんだけど、そこまで行くのも大変そうだったのでこの日は中心辺りで遊ぶ事にしました。
毎回こちらに来るとジョンは楽しそうに散策したり走り回っているんだけど、この雪の深さでは流石に俺の近くでウロウロするのがやっとという感じでした(^^;)
ちなみに去年の記事はこちら、一昨年のはこちら
00001338.jpg00001333.jpg
00001336.jpg
つか、明らかにテンションが低い(^^;)

まあこの雪深さやしなぁ。
仕方ないか…
けど、ぱるるにとっては筋力をつけるのにはいいかな?
00001348.jpg
00001349.jpg

歩くスピードはかなり遅いけど(笑)、ひたすら俺とジョンに追いつこうと健気に付いてきていました^^
00001343.jpg

ジョン「頑張れ!」
00001344.jpg
いやいや、お前も頑張れよ(笑)


これだけ雪が深いと、かなりの抵抗になって歩きづらいやろな~
最短距離ではないとしても俺が通った後は道が出来てるから、そこを通ってこれば歩きやすいのにと思っていたら
00001341.jpg
00001342.jpg
00001345.jpg
ジョンとぱるるもわかったのか、そうやって俺の方にやってきました。
成長したな、お前ら~~

と思いきや、この時だけだったので、たまたまだった様です(笑)
次回に続きます。

↓一日一善ポチッとヨロシクお願いします。

いつもありがとうございます♪
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/307-a204c5f5
この記事へのトラックバック
