2016.02.07

今シーズン最後の神戸イルミナージュ-4

前回からの続きです。
長々と続きましたが、今回でこの日の記事は最後になります。
今回はルネッサンス広場の右手(ホテルから見て)+αで撮った画像です。


サンタと熊地蔵(アイポンで撮影)
fc2blog_20160205142703e88.jpg
ここはとても綺麗なんだけど、ワンコとのコラボはうちは撮れないのでいつもスルーです(笑)

なので、隣のブレイズハウスのプール前で撮影
00001117.jpg


この場所では望遠で撮影してますね。
00001109.jpg
00001114.jpg
00001110.jpg
00001115.jpg

優雅ちゃん
00001112.jpg
00001111.jpg

少しホテル側に移動して撮影
00001119.jpg

ここでもハートフィルターを付けたレンズで撮ったようです。
00001126.jpg

えっ!?

「こないだの日曜日の事やのに、もう忘れたんか!」ですって?



「そんな物心付く前の事なんて、覚えていません!!」です。

ちゅう事で、ハートボケ
00001124.jpg

00001125.jpg

葵ちゃん
00001121.jpg

毎回こちらサイドでは、俺はあり撮影しません。
それはバックが綺麗に撮れないからなんです(^^;:)

広場を挟んだ反対側のほぼ同じ場所で撮影
00001084.jpg
バックのイルミは緑や青より、黄色や白の方が撮りやすいです。
コートへの光も邪悪な感じにならないですもんね(笑)
※個人的な感想です。

ホテル前の広場に戻ってきました。
00001130.jpg

ジョンが不思議そうに眺めている先には…
00001133.jpg


数名のレイヤーさんがイルミをバックに撮影して貰っていました。
白雪姫?
00001128.jpg
よくわからないけど、とにかく寒そうだ(笑)

ここで寒さに負けたのか、ミルティーユさん・かれん一家さんが帰られる事になりました。
00001132.jpg

無題
と、小心者の自分は心の中で叫びつつ、エントランスまでお見送りして、戻り際に少し撮影して帰りました。
実際、時間が経つにつれて気温が下がってて、車に乗り込んだ時は2℃でした(^^;)


お見送りしてから撮った画像です。
00001139.jpg
00001141.jpg
00001142.jpg
00001144.jpg
00001145.jpg
00001149.jpg

ジョン・ぱるる、長い時間お疲れさまでした。
00001150.jpg

ミルティーユさん・かれん一家さん、この日はありがとうございました。
「カステラ~おいしいよぉぉぉ」の声が未だに頭の中にこだましています(笑)

今シーズンは5回(だったかな?)、神戸イルミナージュに行く事が出来ました。
今シーズンは暖冬で暖かったので、指先が痛くなることもなく(笑)例年より撮影は苦になりませんでした。
今年の神戸イルミナージュのテーマは【白亜の世界と幻想の世界】だったようです。
来シーズンはどんなテーマで、どんな感じになるのか楽しみです。
長々とお付き合いありがとうございました。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ

余談ですが…
月・火と2日間、風邪ひいてました(爆)
フラパでと言うより、ツーリングで体が冷えたのが原因だったようです(^^;)


この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/303-37b8fd33
この記事へのトラックバック