2016.02.06

今シーズン最後の神戸イルミナージュ-3

前回からの続きです。
00001137.jpg


今回は光のトンネルを抜けてから、ルネッサンス広場の左手(ホテル側から見て)で撮った画像です。
00001077.jpg
ここでは多く撮ったので、いつもに増して画像が多いです、スンマセン…


この日もまたハートフィルターVer2を持っていきました(笑)
00001050.jpg
ちなみにハートフィルターはEF50mm F1.8Ⅱに装着、キラキラ写真はクロスフィルターを付けたEF40mm F2.8 STMで撮影しました。
まずはハートボケの写真

00001042.jpg

00001045.jpg

00001049.jpg

00001053.jpg

00001051.jpg


00001055.jpg

00001058.jpg

00001060.jpg

00001059.jpg

やはり引いて撮るより
00001063.jpg

寄って撮る方がハート(ボケ)が綺麗ですね。
00001064.jpg
えっ、今頃?って言わないで(´;ω;`)ウゥゥ

00001084.jpg

00001080.jpg

00001088.jpg

00001087.jpg
中々思い通りの写真(ハート)が撮れなかったけど、一応ハートになってるし良しとしないとダメですね(^^;)

画像が多くなったので、次回に続きます。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/301-9bcf2096
この記事へのトラックバック