2016.02.05

今シーズン最後の神戸イルミナージュ-2

前回からの続きです。
00001007.jpg


今までのイルミの記事は時系列を無視して場所毎に画像を貼ってる事が多かったんですけど、今回は回った順に貼って行こうと思います。
00001135.jpg
00001009.jpg
00001024.jpg

ちなみに…
00001134.jpg

特に理由はありません(笑)
00001028.jpg


まずは集合写真から

おいこら、ぱるる! こっち向け!
00001029.jpg

今度はジョンに被ってるぞ(笑)
00001030.jpg

なんとかいいのが撮れました(笑)
けど、みんなの目線はかれん一家さんのカメラ…(^^;)
00001031.jpg
ここの場所は比較的明るいので、撮りやすかったです。
行かれる方は是非、参考にしてください。
って、もう今シーズンは終わったけどw

次はさらに明るくて写真を撮りやすい光のトンネル内
00001136.jpg
しかしこちらは人の流れが多くて撮りにくい場所だったりします。
平日や閉演時間間際だと人が少ないです。

ただこの日は最終日だというのに、人が少なかったのでいつもより撮りやすかったです。
00001036.jpg

ぱるる
00001037.jpg

優雅ちゃん
00001033.jpg

トンネルの出口で優雅ちゃんと葵ちゃん
00001039.jpg
光のトンネルの出口からルネッサンス広場に向かって撮るのも、トンネルの光が当たるので比較的撮りやすいと思います。
あっ、うちはワンコの目にフラッシュはよくないと思っているので、撮りやすいって話はフラッシュを焚かないのを前提で書いています(^^;)
次回に続きます。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/300-e7f86b60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ミルティーユさん


こんにちは。
こちらこそお邪魔させて頂いて、ありがとうございました。
楽しかったです^^

今回は旬な記事を書きましたけど、また夏…
いや下手したら春の記事を書くかも知れません(笑)

えっ?見てなかったんですか?
渾身のあの一撃を。
次回は見逃さないように、まばたきすらしないようにしてくださいね(笑)

ほんと予想外に空いててよかったですよね~
ほんと撮りやすかったです。
来シーズンはもっと撮りやすい平日に行きましょう♪
また撮らせてくださいね~

え?注意書き、そっちですか?(笑)
「考えるより…」の方かと思っていました。
たべやすくなりますってのは、画像をUPしたときに初めて気が付きました(笑)
今度ゴチするので、一度ご賞味ください( ̄▽ ̄)
Posted by まさ at 2016.02.06 17:29 | 編集
こんにちは

先日はお付き合いくださってありがとうございました<m(__)m>
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました

海水浴記事や夏の記事の後に突然のリアルタイム更新で驚きです・笑

ジャンピング土下座!!爆
見たかったです( ̄m ̄;次回是非お願いしますね

この日はほんとに空いててよかったですね

例年、すごい人出で人が写りこまない状況を作るのが難しかったのに今年は撮りやすかったです・・・といっても私はスマホで4~5枚しか撮ってませんけど(^_^;)

うちの子たちもたくさん撮ってくださってありがとうございました<m(__)m>

前記事のカキフライソフト・・・
大きな写真で見るとより一層美味しくなさそうに見えます・笑

注意書きの『食べやすくなります』って言うのが笑えます

ソフトにカキフライはまだ許せるけどかかってるのかお醤油っていうのが絶対無理ですね(-_-)
Posted by ミルティーユ at 2016.02.05 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する