2013.12.29

毎年恒例の

12/22の日曜日は、少し遠出をしてきました。


ジョン「何処行くん?」
1222.jpg
何故か少々不安気なジョン
ええ所やから、そんなに心配すんなよw


ジョン「おっ!ここは!!」
122202.jpg


うちから1時間ほど走ってやって来たのは、神戸淡路鳴門自動車道の淡路S.A(下り線)のドッグランです。
IMG_7271.jpg
普段は展望公園で記念撮影してからドッグランへ入るんですけど、この日は先にドッグランへ入りました。
約1年ぶりにやってきました。
IMG_7296.jpg


よ~し、思う存分走りなさい
IMG_7285.jpg

1時間程ランにいてたんですけど、この日は寒くて天気も良くなかったからか、あまりワンコの出入りはありませんでした。
IMG_7292.jpg

他所の子とはほとんど遊ぶ事はなかったけど、喧嘩をする事なく挨拶はちゃんとしていました。
IMG_7340.jpg


IMG_7341.jpg


さてと…
IMG_7348.jpg
毎年この時期に淡路島へ渡るのは、飛行犬を撮って貰いに行く為なんですけど、自分的にここでこの日のコンディションを量ってたりします。
と言うか、自分が撮れていたら今日は絶好調やな!と思ってるだけなんですけどねw


まさ「ほなジョン君!今日のコンディションを見せてくれるか~」
ジョン「行くでぇ~」
IMG_7301.jpg

ジョン「うぉぉぉぉぉ」
IMG_7304.jpg


ジョン「とりゃぁぁぁあ!」

ちゅう訳で、この日ここで撮れたのが下の3枚です。
IMG_7309.jpg

IMG_7313.jpg

IMG_7326.jpg


ドッグランを満喫した後は、お約束の展望公園で記念撮影です。
ジョン「ほぅ、あれが明石海峡大橋ってやつか」IMG_7369.jpg
わざとらしいんじゃ、毛玉! 何回ここに来とんねん。
そんな事を言う奴はモデルの刑じゃ!(意味不明)


と言う訳でモデルになって貰いましたw
IMG_7373.jpg

IMG_7367.jpg

IMG_7357.jpg

ここんとこ、こうしてモデルをして貰ってもなかなか笑顔を出してくれなかったジョンだったけど、この日はいい笑顔をしてくれました。

1時間半ほど淡路SAを満喫し、目的地へと向かいました。


次回に続きます。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/3-dd947e45
この記事へのトラックバック