2016.02.04

9/12 フルーツフラワーパークのドッグラン

前回からの続きです。
9/12のフラパのランの様子です。


ランに入るとジョンは楽しそうに走り回り
3Q3A7033_2016020308365052d.jpg

3Q3A7036.jpg

3Q3A7037.jpg

3Q3A7059_20160203083649adc.jpg

3Q3A7075.jpg

3Q3A7062.jpg


ぱるるは

この日もモテモテ(笑)
3Q3A7012.jpg

3Q3A7014.jpg

3Q3A7021.jpg

3Q3A7024.jpg

3Q3A7026.jpg
そんなに仰け反らなくてもいいのに(笑)

今度はチビトイプーにストーキングされてた
3Q3A7157_20160203084358e33.jpg

ぱるる「可愛いって罪よね」
3Q3A7175_201602030845256a1.jpg
いやいや、パンチの効いた臭い匂いがしてるだけやろ(笑)

こんなぱるるですが、あまりにもしつこくされるとキレる時があります。
ぱるる「ゴラァ」
3Q3A7237.jpg

ぱるる「しつこいんじゃ、ぼけぇぇぇ」
3Q3A7238.jpg

シェルティー「いややわ~その筋の方なのかしら」
3Q3A7117.jpg

ジョン「おっ♪ やっとるな」
3Q3A7069.jpg

おいおい、ぱるる…
あんまり怒ったらアカンで。
耐える事も必要なんやで。

ほら、兄ちゃん見てみ
3Q3A7244.jpg
こんなに大胆に匂いを嗅がれても、耐えてるやろ?

ジョン「大人しくしといたら、しつこいんじゃ!!」
3Q3A7247_201602030854274b0.jpg
柴くん、重ね重ねスマンかった(爆)

ジョン「あのボケっ…今度会ったら狩ったる!」
ぱるる「兄ちゃん、カッコいい(・∀・)」
3Q3A7210.jpg

ジョンもぱるるもまったりしてきたので、園内で少し撮影してから帰りました。
3Q3A7181_201602030914076f2.jpg

3Q3A7123.jpg

3Q3A7129.jpg

最後にうちの定番撮影スポット
3Q3A7142.jpg
イルミナージュのトンネルがないから、すっきりして見えますね。
まぁ、これが本来の姿なんだけど(笑)

↓神戸イルミナージュ期間中の11月28日に撮影
3Q3A9255.jpg


いつもありがとうございます♪
遠慮せずに押してってくださいねw
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/299-18ce8145
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


いやいや、全然気にせんといてください。
またパタッと更新が止まると思いますからw
気分的に夏休みの最終日に必死で宿題をしている感じです(^^;)

いやいや、こちらこそありがとうございました。
古都さんちとご一緒させてもらいボードも戴いたので、いい写真が沢山撮れました^^

えっ、茶歩ちゃん調子崩してしまったんですか…
今は落ち着かたようでよかったけど、ちょっと心配ですね。
まだまだ寒いし、よく看てあげてくださいね。

ほんま光のトンネルは悪はいいけど、昼はあまり綺麗でないですね(笑)
1/31にイルミも終わったから、次回フラパに行った時は元通りになってる事だと思います。

ぱるるはジョンには頭が上がらないけど(笑)、結構しつこくされると怒る様になりましたよ~。
見てると面白いです(笑)

2015年のネタはドッグランの記事は、ほぼみかん箱(愛媛産)に入ってイナバ物置行になると思います(^^;)
お出かけたのはUPしたいと思ってるけど、少し怪しいかもしれません(笑)


Posted by まさ at 2016.02.05 08:22 | 編集
ぎょうさんドンどこ更新してはるのに、なかなかコメントを
残せんで すんません

え〜っと・・・ 去年の夏に戻るんやね(笑)
その節は 海水浴ご一緒して頂いて 有りがとうございました
今年もまた…と言いたいところですが、ちょっと前から茶歩
が微妙に不調でしてね

肺水腫、余命10ヶ月説
去年の4月に死にかけて這い上がって来てから 今9ヶ月半
この前 夜中に軽い発作が出て ビックリしました
( 今もう落ち着いてて まぁまぁ元気です)

さすがに今年の夏を迎えられたとしても、もう海は手足だけ
浸からせてやって・・・になるかも(苦笑)
そう思うと、ええ写真たくさん撮って頂いて感謝です m(_ _)m

フラパの イルミ用のアーチ
たしかに明るい時間に見ると、ちょい邪魔…に見えてしもて
やっぱり灯って なんぼ ですな(笑)

ぱるちゃん、よその犬に怒ること有るんやね(^^)
ジョンに ソフトクリームのことで
『 俺の番やったやろ〜〜〜!!』言われた時、ぱるちゃん反論
全くナシやったし
怒り顔とかしたこと無い メッチャ冷静なんかと思てた(笑)

がんばって2015年ネタ 消化して下さいね〜
もう ミカン箱に詰め込まれて蔵の奥で ホコリかぶってるから
ボツにするんやろう思てました〜(^^) ほなまた来ます


Posted by 古都 at 2016.02.04 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する