2016.02.03

9/12 久しぶりに甘味処シュガーへ

9月12日の土曜日は久しぶりに【甘味処シュガー】さんへ行ってきました。

3Q3A6945_201602021757141e0.jpg
※こちらはドッグカフェではありません。ワンコ可のカフェです。
ワンコは基本的にテラス席のみOKです。


取り敢えず入口前で記念撮影
3Q3A6946.jpg
おい、こら! ぱるる!!
笑顔がないぞ!

笑顔や笑顔!!

ぱるる「こっ、こうかな?」
3Q3A6952.jpg
うん、とてもアホっぽい(顔)

ぱるる「…」
3Q3A6966.jpg
うそや~ん、ぱるちゃん
うん可愛い、可愛い(棒)

この日は昼を食べに来たので、広島風お好み焼き
3Q3A6959.jpg

そして
デザートにケーキセット(だったと思うw)
3Q3A6973.jpg

さあ、食事の前のお祈りも終わったので、いたたぎマンモス~(懐)

と、下から突き刺さるような視線が
ジョン「ジィー」
3Q3A6981.jpg
目で訴えてる…(^^;)

心を鬼にして自分一人で食べようとすると

暴徒化した(爆)
3Q3A6974.jpg

舌まで出して食う気満々です(笑)
3Q3A6980.jpg

ちゃんとシフォンケーキはあげるから、落ち着け(^^;)
ぱるるなんて、ちゃんとお座りしt…

てない! してない(´;ω;`)
3Q3A6992.jpg
結局、ジョンとぱるるにシフォンケーキを半分程とられてあげてしまいました(笑)


シュガーさんで腹ごしらえの後、いつものフラパへ行きました。
3Q3A6998.jpg
3Q3A7175.jpg

次回に続きます。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/298-a78403e0
この記事へのトラックバック