fc2ブログ
2016.02.02

8/11 有馬涼風川座敷

今更シリーズ、第○弾!!
またまた夏の記事ですm(__)m
まだまだ続きますよ~w


8/11は昨夏2回目の有馬涼風川座敷に行ってきました。
3Q3A4194.jpg

折角なのでわざわざ浴衣を購入し着せて行きました(笑)
3Q3A4181.jpg
わかりにくいですが、ジョンにも着せています。

ほな、今日も頑張って行こうか~(何を?)
3Q3A4184.jpg


勿論、夏らしい写真のモデルですw
3Q3A3994.jpg
阪神間の方ならご存知だと思いますが、有馬温泉のある場所は都市部より標高が高く六甲山の麓にあるので涼しいので、夕涼みにはいい場所なのです。
うちも毎年、夏は何度か足を運んでいます。

「ファイト~~っ!」 「いっぱーーーつっ!」的な画?
3Q3A4016.jpg

この日も自作うちわを腰に差して撮影
3Q3A4039.jpg
浴衣にはうちわかな~と思い作りましたけど、少し大きかったかも知れません(^^;)

こうして顔写真と名前を入れたので、
3Q3A4033.jpg

観光客の方にも名前を呼んで貰えジョンもぱるるも喜んでいました。
3Q3A4084.jpg

可愛がって貰う姿を見るとほんと嬉しいですね^^
3Q3A4044.jpg

↑の写真ではうちわを背負ってないけど↓では背負ってるのがわかるでしょうか?
3Q3A4123.jpg
ぱるるはジョンの様に見返りをしてくれないし上や後ろから撮った画像がなかったので、この日の唯一のうちわ画像です(笑)

舞台を見るジョン
3Q3A4099.jpg
こちらでは舞妓さんの演舞や吹奏楽が行われています。
うちが来た時は確か吹奏楽の演奏をしていたと思います。

「ジョ~ン、そろそろ帰ろろか」
3Q3A4112.jpg

写りはともかくこちらは照明が明るいので、イルミネーションの時よりも明るく撮れるのがいいですね。
3Q3A4023.jpg
と言っても、きちんと光が当たる角度や場所探しをするのは、いつもとかわらないんだけど(笑)

この日も沢山の方に可愛がって貰えて、ジョンもぱるるもご満悦でした。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/297-9e695b79
この記事へのトラックバック