--.--.--



2016.01.31

【今更】 この時期にまさかの海水浴の記事 【マジか?】 Part3

前回からの続きです。


すいません、ない頭をひねりながら考えて書いていましたが、もう限界に近いです(´;ω;`)ウゥゥ
なので、今回はみんなの楽しそうにしている姿(一部そうでもないものも含むw)で、この日の記事を閉めようと思います。


いきなり一部そうでもない悲しそうな顔の画像で、すいませんw
IMG_2957.jpg


ジョン
IMG_2791.jpg

ジョンは何も言う事が無い位、上手に泳げます。
IMG_2870.jpg

遠泳も危なげなくこなします。
IMG_2872.jpg

IMG_2884.jpg

IMG_2888.jpg

ドヤ顔w
IMG_2902.jpg
ただジョンも9歳
色々と考えて行動しないとダメかなと思います。
いつまでこちらに来れるのかと考えると、寂しくなりますね(^^;)


ぱるる
IMG_2804.jpg

ぱるるは常に舌を出して泳いでいます(笑)
IMG_2802.jpg

IMG_2805.jpg
ぱるるは困った時ってこうして舌チロになるんだけど、泳いでる時位はしなかったらいいのに(笑)
海水舐めないか心配です

ぱるる「大丈夫や」
IMG_2808.jpg


茶歩ちゃん
IMG_2797.jpg

茶歩ちゃんはこちらに来たのは昨シーズンからだったけど、それまでも川や海で泳いでいたとの事だからさすがの泳ぎでした。
IMG_2919.jpg

IMG_2796.jpg

IMG_2798.jpg

モモちゃんは連続写真でどうぞ
IMG_2929.jpg

IMG_2930.jpg

IMG_2931.jpg

IMG_2932.jpg

IMG_2934.jpg

リン君は泳いでる姿が何故かありませんでした(^^;)
IMG_2814.jpg

IMG_2819.jpg

IMG_2926.jpg

モモちゃんと沖にいるパパさんを待っている時
IMG_2937.jpg

実はリン君がこの中で一番泳ぎが達者で、しかも自分から海に泳ぎに行くほど泳ぐ事が大好きなのです。
来シーズンはバッチリ泳いでる姿を撮ろうと思います^^

画像を見て貰うとわかるように、みんな水しぶきをあげずにス~っと上手に泳ぎます。
見ていると泳ぎが得意でない子は、バシャバシャと水しぶきを上げて泳ぐ子が多いです。

この日はお友達にも会えて楽しい海水浴になりました^^
古都さんレジェンドさんちのパパさんには、ジョンとぱるるを泳がして貰ったお陰で、デジイチで撮影する事が出来ました。
お陰でいつもより綺麗な写真が撮れて嬉しいです。
ありがとうございました♪

ジョン
IMG_2965.jpg

IMG_2966.jpg

IMG_2969.jpg

IMG_2971.jpg

IMG_2955.jpg

ぱるる
IMG_2832.jpg

IMG_2838.jpg

IMG_2862.jpg

IMG_2808_20160127173833f8e.jpg

IMG_2988.jpg

最後にツーショット
IMG_2909.jpg

IMG_2945.jpg

IMG_3005.jpg

P1100769.jpg

お約束のケロリン桶と(笑)
P1100775.jpg
こうしてこの日の海水浴も無事に楽しく終わりました。
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました^^


時間が速かったので、少しだけいつものフラパのランに寄りました。
IMG_3046.jpg

ジョン「やっぱ、ここが一番落ち着くなぁ~」
IMG_3032.jpg

ぱるる「ほんまやなぁ」
IMG_3016.jpg

しばらく常連さん達と話をしてから、切り上げました。
IMG_3045.jpg

ジョン・ぱるる、一日お疲れさまでした^^


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/295-0e4c5583
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>miwaさん


>泳ぎが上手なコは水しぶきがあまりなくて、上手でないコは水しぶきが上がるんですね~!!
恐らく!そうだと思います(適当)
いやいや、ほんとそうだと思いますよ~
海水浴でもプールでもバシャバシャしてる子ってお尻が浮いてない感じしますし。
今年の夏注意深く見て見て下さい^^

おかげさまで?夏は楽しみましたよ~
今年の夏も行きたいです。

帰りのフラパは時間があったし、高速が渋滞でフラパの近くのICで降りたからってのもあるんですよ。

ところで、MDH☆ってなんですのん?
なんかの略ですか?(裏切り)
Posted by まさ at 2016.02.02 17:46 | 編集
泳ぎが上手なコは水しぶきがあまりなくて、上手でないコは水しぶきが上がるんですね~!!
どうやったかな~と・・・
思い起こせません( ̄▽ ̄;)

みんな楽しい夏のひとときを過ごせてたんですね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
来夏が今から楽しみですね!!
ジョンくんまだまだイケイケだワンね( •̀∀•́ )b

それにしても海水浴後にランて・・・
パワーあり過ぎです!!(笑)
Posted by MDH☆miwa at 2016.01.31 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
