2016.01.29

【今更】 この時期にまさかの海水浴の記事 【マジか?】

某ちゃんねるのスレ風にタイトルを書いてみたw
タイトルにある様に、冬真っただ中の中、真夏の記事でございます(爆)

いや~別にアップしなくても良かったんだけど、少しでも皆さんにホットになって欲しいと思っての事です。
俺ってなんて、いい人なんでしょ~
つか、夏は冬の寒さが恋しくなり、冬は夏の暑さが恋しくなりますよね?
えっ?俺だけですか、そうですか…


さて8/2は2015年(多分)2回目の【青井浜わんわんビーチ】へ行ってきました。
毎度のことながらまずは舞鶴若狭道の西紀SAのドッグランに寄りました。
IMG_2672.jpg

遊ばすって事もあるんだけど、ここでトイレを済ます為です。

「黄昏てるけど、もうぱるるは終わったんか?」
IMG_2698.jpg

ぱるる「バッチリや!」
IMG_2689.jpg

「おーーい、ジョンはまだか~~」
ジョンはランの匂い嗅ぎにせいを出していました(笑)
IMG_2676.jpg
しばらくすると

匂い嗅ぎ+きばっていた(爆)
IMG_2678.jpg
最近、こんなどうでもいい複合技が多いんです。

ジョン「お待たせ~」
IMG_2704.jpg
よし、ほな行こうか~

トイレも終わった事だしランを出て出発しました。
この日はいつも通っている城崎温泉前のルートでなくて、ナビの通りの道で行きました。
通る度、気になっていたところに止まり記念撮影
スッチー・ぱるるとキャプテン・ジョン(爆)
IMG_2708_20160127142111703.jpg

但馬空港に退役したYS11が展示してあるので一度撮ってみたかった。
IMG_2707.jpg
IMG_2719_201601271421131fb.jpg

撮影後はノンストップで青い…
いや、いつものスーパーでカレー買ったんやった(^^;)

撮影後はいつものスーパーでカレーを買っ…
いや、コロッケも買ったんやった(テヘペロ)

撮影後はいつものスーパーでカレーとコロッケを買ってから青井浜に到着。
すでに沢山のお客さんが海水浴を楽しまれてました。


準備してビーチに降りると
「Hey!そこのGentleman!!」と声を掛けられました。
※一般人には「まささーーん」と聞こえていた模様
声の方へ振り向くとそこには

マイウ~としていた茶歩ちゃんが(笑)
IMG_2749.jpg
声をかけてくれたのは、飼い主の古都さんでした。
まぁ茶歩ちゃんが声を掛ける訳ないから当たり前ですねw

海水浴の様子は次回に続きます。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/293-7c9c0eee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>このコメントは管理人のみ閲覧できますさん


了解でーす^^
またよろしくお願いしますね~
Posted by まさ at 2016.01.30 08:13 | 編集
>>MDH☆miwaさん


ありがとうございます(笑)
記事をアップしたからか、最近また暖かくなりましたわよね(爆)
季節感が全くなく、掟破り感があるけど…

まだまだ、続くでぇぇぇ(爆)

ジョンキャプテンは、逆噴射しかねないのて乗られるのはやめといた方がいいかも(^^;)

ここのスーパーいいですよ~
いつも海水浴へ行かれる方で賑わってますよ^^
今度教えてますね~
Posted by まさ at 2016.01.30 08:12 | 編集
>>まこちさん


かなりサボってたから(今もだけどてw)、書きかけや画像の加工が終わったモノが沢山あるんですよ。
没にしてもよかったんですけど、アップしてみました。

グミはコンビニに入るたびに探してたけど、一件だけおいてました。
中々おいていませんよね(^^;)
スーパーにも置いてなかったし…
俺は食べもしないのに、昨日もポメのをゲットしましたよ(笑)
Posted by まさ at 2016.01.30 08:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.01.29 21:42 | 編集
真冬に真夏の記事ーーー!!(≧∇≦*)
いいかもです〜(≧∇≦*)
CAぱるちゃん•CAPTAINジョンさまの飛行機に乗りたい乗りたい〜ヽ(*^^*)ノ
出発:但馬空港、到着:但馬空港でどうですか〜!?
ジョンぱるちゃんと行く!!北近畿グルッと1周の旅〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

スーパーのてんこもりに出来るカレーですよね〜(*^^*)
どこのスーパーか未だわかりまてん(๑• . •๑)
Posted by MDH☆miwa at 2016.01.29 16:48 | 編集
今更、どうした??ですが…。
芝生が青くって暖かそうな雰囲気が漂ってきますね。
海水浴で寒くならないように期待しましょう(笑

↓グミ、ありましたね~。
結局、あれ以来、うちの周り、行ける限りのすべてのコンビニを回りましたが、無いです~(泣
友達みんな、探してるけど、まだみたいです。
Posted by まこち at 2016.01.29 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する