--.--.--



2016.01.27

12/20 フラワーセンターのイルミネーション-②

やっとポメラニアン、ゲットだぜっ!
fc2blog_201601251444207c9.jpg
このグミ、同じ系列のコンビニでも置いてるところと置いてないところがあるんですね。
結構探しました(^^;)


では、前回からの続きです。
ミルティーユさん・かれん一家さんと合流してからも、ご一緒に園内をウロウロしながら撮影。

姫路城をバックに 2015冬
CIG_IMG010_201601251621160f2.jpg

富士山をバックに 2015冬
CIG_IMG012_20160125162115e2c.jpg

二つとも夏のイルミの時にもありましたね^^
その時の記事はこちら(この頃はジョンの涙やけが酷かったな~)


以下、ザーーーーっと撮った写真を貼っていきます。

CIG_IMG009_201601251745068e7.jpg

00000084.jpg

00000085.jpg

CIG_IMG043_20160125174509ca2.jpg

CIG_IMG044_201601251745087e5.jpg


優雅ちゃん
CIG_IMG022_2016012516211494b.jpg
00000063.jpg

葵ちゃん
00000082.jpg
葵ちゃんはかれん一家さんが撮影に連れて行かれていたので、あまりうちは撮れてなかったです(´;ω;`)ウッ…

園内撮影後に温室の中に入りました。
温室の中も綺麗にライトアップされていました。
CIG_IMG031_20160125181507260.jpg


お名前は控えますが、某PapiママさんがUPされていた場所も発見
00000091.jpg
ここで撮られていた写真がとても綺麗で良かったので、うちも同じ場所で撮りたかったのです。

まずは優雅ちゃん
CIG_IMG014_20160125180231a1c.jpg

葵ちゃん
CIG_IMG027.jpg

ジョン
CIG_IMG016.jpg

ぱるる
CIG_IMG017_20160125180234bfe.jpg

ジョンとぱるるは座らせた場所が悪かったようで、ジョンは赤鼻、ぱるるは変なトライカラーになってしまいました(笑)

以下、温室で撮ったのをザーーーーっと貼っていきます。
あれ?なんか書いたことあるようなフレーズやな。
これがデジャブってやつかw

CIG_IMG013_20160125181504991.jpg

00000088.jpg

CIG_IMG019_20160125181509789.jpg

CIG_IMG037.jpg

CIG_IMG045_201601251818255c7.jpg

CIG_IMG034.jpg

最後にみんなで記念撮影。
CIG_IMG021_20160125181824d50.jpg

そんなに広くない会場やのに、結局開場から最終までいてました。
しかしもっと温室の中で撮りたかったです(^^;)
来シーズンも同じ催しがあれば、今度は温室メインで撮ろうと思います。
ご一緒して下さった、ミルティーユさん・かれん一家さん、ありがとうございました^^


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/291-80f80995
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ミルティーユさん


ほんとこの変な気象なんとかならないんですかね(^^;)
風邪ひかれてませんか?
お互い体調管理には気を付けましょうね~

いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
事前に下調べまで行ってくださって感謝です。

ほんと撮影していると時間が経つのはあっと言うまでしたよね(笑)
温室の中は過ごしやすかったし綺麗だったので、来シーズンは温室メインで行きましょう(笑)

ハートフィルター、お手軽だしミルティーユさんもどうですか?
フィルター径が同じなら次回お貸ししますね~。

グミお好きなんですね。
俺はあまり好きではないんだけど、パッケージに釣られて買いました(笑)
俺も売ってるのをブログで拝見して探してたんだけど(セブンイレブン)、置いてる店ってあまりないようです。
結構色んな店舗で探したんだけど、置いてる店は一軒だけでした(^^;)
Posted by まさ at 2016.01.28 08:15 | 編集
こんばんは~

急に寒くなりましたね(@_@;)
風邪治りました?

フラワーセンターのイルミにお付き合いくださってありがとう
ございました<m(__)m>

あの狭いエリアに最初から最後まで居たのは凄いですよね・笑

温室は暖かくて綺麗で良かったですね~
ほんともっと早い時間から温室に入ってたら良かったですね

ハートのフィルターすごく綺麗に模様が出てて綺麗です(*^^)v

グミ好きでよく買うんですけどポメのグミ?こんなの売ってるの見たこと無いな~

Posted by ミルティーユ at 2016.01.27 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
