--.--.--



2016.01.26

12/20 フラワーセンターのイルミネーション-①

12/20は兵庫県立フラワーセンターのイルミネーションへ行ってきました。
一昨年の夏のイルミネーションにも来たので、その時と同規模かと思っていたんだけどかなり規模が小さかったです。

開場直後に撮影したけど、もう一つ…
CIG_IMG001_201601251456442d3.jpg

温室入口のエア式のサンタの前で撮影
CIG_IMG002.jpg
このサンタはエア式で、縮んだり膨らんだりしていました。

この日は自作フィルターバージョン1で初めて撮影しました。
正直、撮るまでは効果に半信半疑だったけど、いい感じに撮れました。
CIG_IMG004_20160125145642992.jpg

この日はミルティーユさん・かれん一家さんと待ち合わせ。
来られるまで、ぶらぶらと撮影
CIG_IMG005_20160125151559e65.jpg

CIG_IMG042.jpg

00000061.jpg

しばらくすると「Hey! そこのGentle man!!」と声を掛けられました。
一般ピープルの方には「まささん、こんばんわ」と聞こえていたようです。
挨拶もそこそこに、まぁ立ち話もなんですからと…


まずは撮影です(笑)

優雅ちゃん
00000066.jpg

葵ちゃん
00000067.jpg

ジョン
00000068.jpg

ぱるる
00000069.jpg
ハートの向きが逆なのは、フィルターを逆に付けてしまったからですw

この日もぱるるに帽子を背負って行って貰ったので帽子を被って撮影
CIG_IMG007_20160125155357e10.jpg

ジョン子ちゃん
CIG_IMG006.jpg

優雅ちゃんとジョンのツーショット
CIG_IMG040_2016012515535999c.jpg
トンネルの中で撮ったんだけど、思いのほか暗かったです(^^;)
カラフルで綺麗なんだけど、もう少し明るかったら良かったのになぁ。

画像が多くなったので、次回に続きます。
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/290-fd7540bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>M.D.H miwaさん


ジョン子ちゃん、バスガイドみたいになってもうた(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうございます♪
この格好させて街中歩くのは、俺がちと恥ずかしいので無理です(笑)
イルミネーションと一緒に撮るのって難しいですよ~(^^;)
中々思ったように撮れません。
なので綺麗に撮れた時は、ほんまに嬉しくです^^

つのだ☆ひろ(笑)
俺はつのだ☆ひろより、つのだじろうの方が好きです。
今回はダイゴ風にしてみましたよw
Posted by まさ at 2016.01.27 08:27 | 編集
ジョン子ちゃん!!(笑)
気品高く似合ってて可愛いですよー(≧∇≦*)
それで街中歩いてきてくださ〜い(*ˊ˘ˋ*)♪
イルミネーションと一緒に撮るのって難しいんですね〜(๑´Д`ก)

つのだ☆ひろ的に、☆ハンニバルが増えてません?(笑)
Posted by マッドドクター☆ハンニバルmiwa at 2016.01.26 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
