2016.01.23

12/12 神戸ルミナリエ…その前に

12/12の土曜日は、神戸ルミナリエに行ってきました。

そうまたなんだ、すまない。
またイルミネーションの記事なんだ…


けど、安心して下さい!<

ドッグランへ行ってからルミナリエに行ったので、まずドッグランの様子をUPしますw
00000004.jpg
00000005.jpg
まあ言うてもドッグランの記事も、毎回毎回同じ様な記事ばかりなんだけど(^^;)
さて…

この日はクリスマス前だったので、サンタっぽい服を着させました。

ジョン「どや、似合うか?」
3Q3A0261.jpg
一年ぶりに見たけど似合ってんで。
けど、ジョンは裸族の方がええな^^

ぱるる「どない、似合う?」
3Q3A0262.jpg
白いコートに赤の服が映えて似合ってるぞ。
パンパース女子改めマーキング女子には見えないぞ^^

二人共なぜか若干ドヤ顔です(爆)

この日のランも大盛況
3Q3A0275.jpg
沢山のワンコで賑わっていました。

最初ポメ?と思ったら、日本スピッツとの事でした。
3Q3A0130.jpg
こんなに小さいスピッツにあったのは初めてです。
決してジョンがデカいからではありません。
いや、実際デカいんだけど(笑)

常連のサモエドのミルヒちゃんもいたので似た者スリーショットを撮りたかったけど、撮れたのはこれだけでした。
3Q3A0140.jpg
並んでるところを撮りたかったのに残念でした。

この日もモンキーショーの猿と遭遇
3Q3A0186.jpg

常連のハスキー達程でもないけど、ジョンもかなりテンションがあがります(笑)
3Q3A0191.jpg

お楽しみ中のところ悪いんだけど…
3Q3A0210.jpg
3Q3A0144.jpg
そろそろ行こか~~

ランを早目に切り上げて、ルミナリエの会場(東遊園地)へ行ってきました。
3Q3A0306.jpg

次回に続きます。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/288-56677f1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


(笑)
適当に復活していました^^

イルミネーション、こうして見てみると今冬は結構撮ってますね(笑)
撮ってる回数は多いけど、全く上達していないのが俺らしいです(笑)

そうですよ、まずはワンコの顔を写すのが大前提ですからね~。
日中の写真はjpegでいいけど、やっぱり夜はRAWで撮ると後が捗ります。

>うちは今年も去年と変わらん 残念な結果でした
同じカメラと同じ腕やし、当たり前なんですけどね
まあ、それは俺も同じだけど(^^;)
いやカメラが変わったから、前のよりも綺麗になった様です。
ただもっと綺麗に撮れる筈なので残念でした。

るり渓はほんと撮れるところ(明るいところ)が限られますもんね。
ちゃんと顔に光を当てるように撮ってます?
カメラの差は大きいけど、ある程度は撮れると思いますよ~。
うちのコンデジは不慮の事故で(水没とも言う(爆))使えないから撮れないけど、今度は普通のデジカメも持って行こうと思ってます。

冬は冬眠の季節です!
勿論、食っちゃ寝してたので順調に育ってますよ(泣)
Posted by まさ at 2016.01.25 13:29 | 編集
>>マッドドクター☆ハンニバルmiwaさん


まあ一番のどや顔は、着させた俺だったんですけどね(爆)
この衣装を着れるのって、この時期だけですもんね~(^^;)

ルミナリエの駐車場=近くの駐車場って事ですよね?
うちはいつもメリケンパークの辺りの駐車場に止めるんですよ。
時間にもよるだろうけど、この日もすんなり止めれましたよ^^
2国の上のPは止めた事ないんだけど、たぶん一杯だと思います。
Posted by まさ at 2016.01.25 13:15 | 編集
いつやらからぶりに ブログ再開したな〜 と思てたら…
この冬、どんだけ撮ってるん? イルミ写真

けど相変わらず、ちゃんと[犬]が撮れてますもんね
ハートや星のカバーみたいなん
始め『 ふ〜ん高級カメラには、こんな別売り品が有る
んやねぇ』思たけど、よう見たら・・・笑

うちは今年も去年と変わらん 残念な結果でした
同じカメラと同じ腕やし、当たり前なんですけどね

フラパに比べると るり渓は会場全体が暗いから さらに
撮りづらいんやけど
その暗いるり渓の会場ででも、まささんが撮ると まとも
な写真になる言うことは
やっぱりカメラの値段差と腕前 どっちもですよ(^^)

FBで ちらっと お見かけしたので生きてるとこは確認
しましたが
変わらず元気で、すくすく成長してますか?




Posted by 古都 at 2016.01.24 12:00 | 編集
ドヤ顔にもなりますよね〜!
だって、この時期限定のクリスマス衣装が嬉しくてみんなに見せびらかしたかったんやんね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ルミナリエの駐車場にはすんなり入れましたか〜?
今後の参考のために、事細かにヨロシクです〜(*´罒`*)
Posted by マッドドクターmiwa at 2016.01.23 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する