2016.01.21

2015 京都イルミエール-①

12/5は京都府南丹市の【るり渓】で開催されている京都イルミエールへ行ってきました。

この日は船井郡のドッグランで運動会があったので、折角近くまで行ってる事だしと思い行ってきました。
と言うか、元々セットで考えていましたw


ジョン・ぱるる「また、ここか…」
3Q3A0041.jpg
まあまあ、そう言うなや(^^;)

昨年(2015)の1月に来た時は(その時の記事はこちら)途中から吹雪いて大変だったけど、今回は雪もないしモデル頑張ってくれよ~。
ギャラ持ってくるのを忘れてしまったけど(´;ω;`)ウゥゥ


前回来た時とオブジェはほぼ変わっていなかったけど、配置が大幅に変わっていました。
こちらのアーチもその一つです。
3Q3A0647_1.jpg
個人的には前回の配置よりも今回の方が良かったと思います^^

公式サイトから会場図を拝借
areamap.png
図の様に大まかに3つのエリアに分かれています。
結構広い会場で平坦な通路ばかりではないので(舗装されている所も一部だけ)なので、カートを押して行かれる方は疲れるかも知れません。

では、撮った順番はバラバラだけど(行ったり来たりしたいたのでw)、3つのエリア毎に撮った物をUPしていきます。
まずは誓いの展望台からの眺めです。

3Q3A0796_1.jpg

動画
[広告] VPS

動画ではイマイチですけど、実際は目の前にバァ---っとイルミの大海原?が広がってとても綺麗です。

誓いの展望台からの眺めの後はオーロラショーとプロジェクションマップマッチングが開催されている広場へ。
今年は神戸フルーツフラワーパークのイルミナージュではプロジェクションマップマッチングをしていないので、なんか得した気分になりました(笑)
と言っても、一回見たらもうええわって感じなんですけどね(^^;)

誓いの展望台から会場までの通路で撮影
3Q3A0781_1.jpg
3Q3A0786_1_2016012111431850a.jpg
この辺りは暗くて撮るのが難しかったです(^^;)

オーロラショーとプロジェクションマップマッチングが開催される広場へやってきました。
こちらには沢山のオブジェがありとても華やいでて、とても明るくなっています。
3Q3A0697_1.jpg
3Q3A0726_1.jpg
3Q3A0722_1.jpg
3Q3A0720_1.jpg

ただオーロラショーとプロジェクションマップマッチングが始まる時間になると、それらのイルミが消灯されるので真っ暗になります。
目が暗さに慣れるまでは、足元には注意が必要です。

こちらで撮ったイルミ✕ジョンとぱるるのコラボです。
3Q3A1001_1_20160121115112174.jpg
3Q3A0708_1.jpg
3Q3A0741_1.jpg
3Q3A0748_1.jpg
見事に同じ様な写真ばかりです、本当にありがとうございました( ノД`)

前回会場に入ってすぐにあった馬車はこちらの広場にありました。
3Q3A0018.jpg
この馬車、大人気で撮影待ちの人が凄く多かったです。
うちはこの日の最終時間近くまでいたので、帰る間際に誰もいなくなってから撮りました。

またしても画像が多くなったのでw、次回に続きます。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/286-e861a618
この記事へのトラックバック