2016.01.19

12/26 フルーツフラワーパークのラン~神戸イルミナージュ-①

さてと…
ボチボチと時系列を無視してUPしていきます。

12月26日はいつものフルーツフラワーパークのドッグランへ行ってきました。
CIG_IMG001.jpg

CIG_IMG003.jpg

CIG_IMG039.jpg

CIG_IMG004.jpg

CIG_IMG005.jpg

CIG_IMG038.jpg
ランでガッツリ遊んでから、神戸イルミナージュへ行ってきました。


先日(1/17)撮った画像ですが、日中はこんな感じ
00000815.jpg

陽が落ちると…

こうなります。
CIG_IMG046.jpg


この日は自作フィルター・バージョンⅡ(笑)を持っていきました。
fc2blog_201601191553311bf.jpg
結局左上のペンギンは使わなかったけど、効果の程はこんな感じです。

わかります?
CIG_IMG007.jpg
この画像では正直わかりづらいですよねw

ピントを合わせずに撮ったのが↓
CIG_IMG057.jpg
CIG_IMG056.jpg
玉ボケがくり抜いた形にボケるようになります^^


勿論、ジョンとぱるるでも撮りました。
まずはジョンから

CIG_IMG012.jpg
CIG_IMG054.jpg

ハート
CIG_IMG052.jpg
CIG_IMG050.jpg


CIG_IMG019.jpg


ぱるる
何故か星のを撮ってなかったので(笑)、ハートのみ。
CIG_IMG015.jpg
CIG_IMG008.jpg
CIG_IMG051.jpg

このフィルターを使って上手くボケなかったもの
星が欠けてます
CIG_IMG011.jpg

ハートになっているのと楕円になっているところがある
CIG_IMG013.jpg

右半分は鳥(しかし頭なしw)、左半分が楕円
CIG_IMG010.jpg

ワケワカメ
CIG_IMG009.jpg

付け外しを繰り返していたのでフィルターが湾曲+きっちりとレンズにはまってなかったのかも知れません。
これはこれで、うちはありなんですけどね(笑)


画像が多くなったので、次回に続きます。
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/284-e82a8bac
この記事へのトラックバック