--.--.--



2016.01.14

毎年恒例!!

皆さま、新年明け過ぎてましてまして、おめでとうございます♪
ええ加減、この出だしを何とかせなアカンなw


fc2blog_20160114113217a6f.jpg

今年も不定期更新になると思いますが、宜しくお願い致します。


例年そうなんですけど、どうしても年末~年始は公私共バタバタとしてしまって、中々ブログの更新まで手が回りませんでした。
いや、やる気が起こらなかったって方が正解かw

ブログは更新していなかったけど、ドッグランやお出掛けはしておりました。
fc2blog_20160114132240121.jpg

それらの様子はまた記事で詳しく書くとして(多分w)、11月後半~1月のお出掛けザーッとダイジェストで書いていきます。


11月22日 神戸イルミナージュ
3Q3A9039.jpg

3Q3A9068.jpg

3Q3A8972.jpg

12月4日 神戸イルミナージュ
fc2blog_20160114122753440.jpg

fc2blog_20160114122842636.jpg

fc2blog_20160114123022885.jpg


12月5日 運動会&BBQ@京都
fc2blog_20160114123205ddd.jpg

fc2blog_20160114123548adc.jpg

12月5日 京都イルミエール
3Q3A0798_1.jpg

fc2blog_20160114120852db0.jpg

fc2blog_20160114121020689.jpg

fc2blog_201601141209349f4.jpg

3Q3A1001_1.jpg

3Q3A0786_1.jpg


12月6日 パピヨン大集合
fc2blog_20160114120332d9c.jpg

fc2blog_2016011412005324e.jpg

fc2blog_201601141205519f8.jpg

3Q3A0083.jpg


12月12日 神戸ルミナリエ~メリケンパーク
fc2blog_20160114114542dcd.jpg

3Q3A0319.jpg

fc2blog_2016011411463490a.jpg

fc2blog_201601141151060e5.jpg


12月20日 河西フラワーセンターイルミネーション
fc2blog_20160114114914ccc.jpg

fc2blog_20160114113942db3.jpg

fc2blog_201601141140327b7.jpg

fc2blog_20160114114238d87.jpg


12月26日 神戸イルミナージュ
fc2blog_20160114114358a1a.jpg

fc2blog_201601141133542a3.jpg

fc2blog_2016011411343781c.jpg


1月2日 走りっ子&BBQ@京都
fc2blog_20160114124739973.jpg

fc2blog_20160114115717cc6.jpg

fc2blog_201601141155588c6.jpg

fc2blog_201601141158447ae.jpg


イルミナージュへ何回行っとんねんって感じですね(笑)
今月いっぱいの開催だし、行けたらまた行こうと思いますw

今月はまだなんやかんやとあるので、ぼちぼち更新していこうと思います。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/283-37c501a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>りくママさん


ひっそりと大人しく更新したのに、赤鬼にむつかってもた(笑)
>今年も一年ありがとうございました
これ書いてくれたらよかったのに~(爆)
どうしたんですか?何か迷いでもあったんですすか?

イルミナージュ、行きまくりでしょ?(笑)
今年は暖かかったので出易かったってのもあるんですよ。
今年はそちらの方でもしてるんですよね?
行かれたらレポお願いしますね~

遊び呆けてるってほど遊んでないんですけど、12月は何かと忙しかった、年明けてからはデーブイデー(何故か変換できない)鑑賞を良くしてるので中々更新まで手が回りませんでした(^^;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~^^
Posted by まさ at 2016.01.21 14:38 | 編集
更新しとる…( ̄▽ ̄)

もう少しで今年も一年ありがとうございました。って年末の挨拶になるところやったやん笑

しかし、浪速のオッちゃんに似合わず(!?)イルミナージュ行きまくりですね?

遊び過ぎで更新に手が回らない?って?

今年もヨロシクね〜♪
Posted by りくママ at 2016.01.20 17:51 | 編集
>>マリリンパパさん


うわ~ほんま、お久しぶりです。
お元気ですか?
また撮影会待ってますよ~^^

フラパのランの隣にモンキーショーの劇場があって、そこに出てる子達が散歩に出てくるんですよ。
犬に慣らす為なのか、こうしてサービス?で来てくれるのです。
Posted by まさ at 2016.01.19 17:14 | 編集
>>miwaさん


折角の休みにぼーっとするのも勿体無いし、暖かかったので出やすかったです^^
ボチボチと更新していくので、よろしくお願いしますね~♪

P.S.今年の夏は負けへんで(笑)
Posted by まさ at 2016.01.19 17:10 | 編集
>>まこちさん


明け過ぎ(開け過ぎ)まして、おめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね~^^

拙い写真と小学生レベルの文ですが、ヨロシクお願いします♪

P.S.今年こそそちら方面に行きたいな~と思ってます
Posted by まさ at 2016.01.19 17:08 | 編集
>>まぁさん


よかった~忘れられてなくて(笑)

ありがとうございます♪
マイペースでボチボチしていくので、今年も宜しくお願い致しますね~^^
Posted by まさ at 2016.01.19 17:03 | 編集
>>ミルティーユさん


えっ?そんなにビックリされましたか?(^^;)
まぁ、俺も自分でビックリなんですけど(笑)

言われてみればこちらでは、お久しぶりですね(笑)
今年も宜しくお願い致します^^

イルミナージュ、結構行きましたよ~
お誘いして戴いたり試したい事があったりで(笑)

京都のはフラパよりも規模が大きくて見応えがありますよ~
今年はプロジェクションマップマッチングもしているし。
難点は足元が悪いのがネックですね(^^;)
フラパよりも寒いので行かれるときは、カイロと毛糸のパンツ必須です(笑)

そそ寒いとシャッターがねぇ(^^;)
寒さを通り越して指先は痛くなりますよね(笑)
Posted by まさ at 2016.01.19 16:59 | 編集
こんにちは。
お久しぶりです~

色々お出かけされてるんですね☆
この写真どうやって撮ったんですか???
凄~い!
http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/u/c/h/uchiwaka2/fc2blog_20160114132240121.jpg
Posted by マリリンパパです。 at 2016.01.19 05:35 | 編集
お出かけいっぱいされましたね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ジョンくん&ぱるちゃん&まささんの楽しいブログ待ってますよー(≧∇≦*)
Posted by miwa at 2016.01.18 15:08 | 編集
開け過ぎましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しい写真と記事、楽しみにしてま~す。
Posted by まこち at 2016.01.17 15:48 | 編集
わぁ♪
お久しぶりの更新ですね~。

今年も楽しみにしてます。
Posted by まぁ at 2016.01.16 22:57 | 編集
こんばんは

更新されててビックリしました・笑
こちらではお久しぶりです~

今年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

イルミナージュこんなにたくさん行かれてたんですね(@_@;)
京都のすごく綺麗ですね~

この冬は暖かいので夜のイルミも行きやすいですね
京都も寒さマシなんでしょうか。

いつもフラパのイルミで手が凍りそうでシャッター押せなくなってそのうち我慢の限界が来て9時頃には帰るパターンです^^;


Posted by ミルティーユ at 2016.01.14 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
