--.--.--



2015.12.03

11/29 紅葉リベンジ!!

11/29の日曜日は有馬の瑞宝寺公園に紅葉狩りのリベンジへ行ってきました。
と、その前に…



入浴(笑)
fc2blog_20151201181943779.jpg

汚れるのがわかってるのに出かける前に洗う。
素敵やん
fc2blog_20151201182021939.jpg
いや、あまりにも長い間シャンプーしてなかったので(^^;)

シャンプー後、まずはぱるるからブロー
ある程度ぱるるを乾かしてジョン、そしてまたぱるると交互にしていきます。
fc2blog_20151201183125bff.jpg
ぱるるは大人しくしてくれるので楽なんだけど

ドライヤーとブラッシングが嫌いなジョンはすぐに逃げます。
おいおい、妹を盾にするな(笑)
fc2blog_2015120118211038f.jpg

まあ、逃げても捕まえるんですけどね(笑)
最後は観念してこうなりました。
fc2blog_2015120118285784e.jpg
毛玉と言うゆーより毛虫やな(笑)

二人共しっかり乾かしてから、瑞宝寺公園へ行ってきました。
3Q3A9272.jpg

3Q3A9289.jpg

3Q3A9296.jpg
見事な紅葉です♪

しかし実際はほとんど落葉してしまっていて、紅葉していた葉はかなり少なかったです(^^;)
ジョン・ぱるる「紅葉はいづこへ?」
3Q3A9495.jpg
ほんまになー(^^;)

まっ、折角来たことだし、残っている所をバックに撮ろうか。
と言う訳で、園内をぶらぶらしながら撮ったのが以下の写真です。
3Q3A9302.jpg

3Q3A9309.jpg

3Q3A9325.jpg

3Q3A9388.jpg

3Q3A9396.jpg

3Q3A9281.jpg


3Q3A9432.jpg

3Q3A9505.jpg

今回も、昨年と前回に引き続き少し残念な結果となってしまいました。
来年こそは、燃えるような赤い紅葉をバックに撮りたいと思います。
いや、撮らせてください!お願いしますよ(;´Д`)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/280-9e63568d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ララモモmamaさん


こんにちわ~(一日遅いけどw)
ありがとうございます。
しかし実際はショボショボだったんですよ~(^^;)
モミジはほとんど散ってましたから。

ここは駐車場からちょっと歩かないとダメなんですけど、紅葉の名所らしいので是非来年行ってみて下さい♪

ありがとうございまーす^^
ほんとポメって毛色もそうだけと顔もかわりますよね~
美容整形並みって…(爆)
けど、ほんまそれですよね。
うちもララちゃんと同じく顔が全然かわりましたよ。
ん?ララちゃんだけしか書かれてないって事はモモちゃんはあんまり変わってないんですか?
機会あったらまたパピーの頃の写真UPしてくださいね

パピの動画、未だ見るたびに泣いてしまうんでけど(笑)
酒を飲んでみるのはもうやめておきます(^^;)

いやいや、俺なんて全然ですよ~
基本、ほったらかしだしスパルタだし(笑)
けど褒められると嬉しいです、ありがとうございます♪
Posted by まさ at 2015.12.04 12:35 | 編集
こんにちは(*^^*)

紅葉綺麗ですね~
うちは今年紅葉見に行く時期を逃して行けなかったので
来年有馬へ紅葉見に行ってみたいです♪

ジョンくん、パピちゃん、お誕生日おめでとうございます
(*^-^*)

ジョンくんの子犬の時の写真、可愛すぎます。
ポメって子犬の時とかなり変わりますよね~
うちもララが子犬の時と顔が全然違ってて
ホント美容整形並みですよ(笑)

パピちゃんのムービー見てもう泣きました。。
パピちゃんの表情見てるとホント生き生きとしてて
素敵な笑顔でパパさんに大事に思われてる、
パパの事が大好きってのが伝わってきて号泣でした。。
自宅の台所で…(笑)

まささんの愛犬に対する思い
尊敬しますし勉強になります!!
Posted by ララモモmama at 2015.12.03 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
