--.--.--



2015.11.30

2015 飛行犬撮影所-最終

前回からの続きです。


ラストは俺のカメラで撮った写真です。
と言っても、ぱるるを撮って戴いてるときは俺も走ったので、ぱるるの写真はありません(笑)

70-200の俺のレンズではスタート直後はこんなに小さい写りです(^^;)
3Q3A7829.jpg
うちのカメラのセンサーサイズはAPS-Cなので35mm換算で約1.6倍になるので、320mm相当の望遠になるけど流石に小さいですね(^^;)
ちなみにお借りした1DⅢはAPS-Hだから35mm換算で約1.3倍、レンズが300mmなので390mmになります。

ピントが合っていると小さくてもトリミング出来ますが…
3Q3A7834.jpg
3Q3A7797.jpg

俺の腕では滅多に合っていません(爆)


と言う事を踏まえ、暖かい目をもって画像を見て下さいね(ハート)

3Q3A78021.jpg
3Q3A78151.jpg
3Q3A78161.jpg
3Q3A7851.jpg
3Q3A7860.jpg


しばらくすると次のお客さんが来られました。
お友達同士かな?
トイプー飼いとチワワ飼いの二組が入ってこられました。

見学も兼ね邪魔にならない様に撮影させていただきました。
まずはトイプーから
3Q3A8036.jpg
3Q3A8084.jpg
3Q3A8100.jpg
身体の能力が高い犬種でまだ若い子だった様で、跳ねる様に走っていました。
かなり飛んでる姿を撮れました。

次はチワワ
こちらの子は普段あまり走らないとの事で、飼い主さんも一緒に走られてました。
それでもあまり走らなかったんだけど、さっきのトイプーと一緒に走らせるとめっちゃ走った(笑)
その時に撮ったのがこちら
3Q3A8280.jpg
3Q3A8290.jpg
しかも飛んでる姿も撮れました。
飼い主さんも喜ばれた事だと思います^^


二組の撮影後、しばらくランで遊ばせてもらいました。
なんや、帰りたいんか?(笑)
3Q3A8322_20151130155500d54.jpg
3Q3A8443.jpg
3Q3A8312.jpg
ジョンもぱるるもウロウロ散策していました(笑)
ジョンは特にこちらのランはお気に入りの様で、一人で走り回っていました。

そんなジョンと遊びたいのかトイプーがやってきました。
3Q3A8380_20151130155502107.jpg
3Q3A8402_20151130155503cb5.jpg

この時もこの子はほんとよく飛んでいました。
3Q3A8444.jpg
3Q3A8458.jpg
これだけ飛ぶと撮って貰い甲斐がありますね^^

それにしても跳ねるように走る犬種(子)は、ほんと高く飛びます。
ジョンは歳の割に足は速い方だと思うけど、地を這うような走り方だから高さがもう一つです(^^;)


南あわじドッグランの帰りに行きにゆっくり出来なかった淡路SAにまた寄りました。

まずは上り車線側で観覧車と明石海峡大橋をバックに撮影
3Q3A8496.jpg

3Q3A8504.jpg

下り車線のSAに移動
(こちらのSAには検札所があり、車で上下線のSAを往来出来るのです)
3Q3A8586.jpg

朝撮りたかった写真を撮り
3Q3A8579.jpg
3Q3A8598.jpg

またランに入りました。
3Q3A8519.jpg
3Q3A8523.jpg

3Q3A8535.jpg
3Q3A8565.jpg
ランでしばらくゆっくりしてから淡路SAを後にしました。

今年は何かと収穫があったので、来年行くのが今から楽しみです。
ぱるる、今度は飛んでくれそうな気がします^^
3Q3A8566.jpg
来年までに俺の腕も少しは上がってくれればと思います(笑)

かなり引っ張った感がありますがw、長々とお付き合いありがとうございました。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/277-e3cf3387
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
