--.--.--



2015.11.27

2015 飛行犬撮影所-ぱるる編

前回のジョンに続いて、今回は飛行犬撮影所で撮って戴いたぱるるの画像です。


まずは、ぱるるスパイラル(笑)
ぱるる「プロに撮影して貰えるって事だから、身だしなみしなくっちゃ」
3Q6D6389.jpg

ぱるる「今日は天気もよくって、お散歩日和やね♪」
3Q6D6379.jpg
おいこら、走れ(笑)

今回もお散歩写真かと思いきや…
3Q6D6430.jpg

3Q6D6441.jpg

3Q6D6469.jpg

3Q6D6470.jpg

3Q6D6479.jpg
しっかり走ってくれました。


2テイク、3テイク目も
3Q6D6483.jpg

3Q6D6484.jpg

ちょっと出だしは怪しかったけど(笑)
3Q6D6504.jpg

走ってくれました♪
3Q6D6536.jpg

3Q6D6550.jpg

3Q6D6553.jpg


ぱるるは残念ながら飛んでる姿がなかったけど、走っている姿を綺麗に撮って戴けて大満足です。
家の中でテンションが上がった時は走るようになったけど外で走る事ってほぼないし、自分では撮れないですからねぇ(俺も一緒に走ってたまに走るくらいだから)
実は今回もオヤツ片手に俺も走ったんだけど、ちゃんと走って付いてきてくれた事は嬉しい誤算でした^^
俺は見えてなかったんだけどスタッフの方曰く、3テイク目は結構速く走っていたそうです。
次回、撮って貰う時が楽しみです。

今回歩きながらスパイラルしているぱるるの姿を見て、パピの姿とダブりました。
パピも走る前には必ずと言っていいほど、こうしてスパイラルしてました。
2010パピ
ぱるるもパピみたいな立派なコートになって欲しいなぁ~

ぱるる編は以上です。
次回は俺編(俺の飛んでる姿ではありませんw)です。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/275-f78033a8
この記事へのトラックバック
