--.--.--

スポンサーサイト


2015.11.26

2015 飛行犬撮影所-ジョン編

前回からの続きです。


今回は元祖飛行犬カメラマンの的場さんに撮って戴いたジョンの飛行犬の画像です。
3Q6D6212.jpg

3Q6D6221.jpg

3Q6D6265.jpg

3Q6D6310.jpg

3Q6D6303.jpg

ジョンは今年も安定の飛行犬ぶりを発揮してくれました。
3Q6D6251.jpg
今年もいい写真を沢山撮ってくださいました^^

中でも一番のお気に入りの写真がこれ↓
3Q6D6226.jpg
笑顔+飛行+カメラ目線です。

今回も俺も一緒に撮影させてもらいました。
シャッターが切れるタイミングの違いでポーズが変わってしまったけど、上の写真の時に俺が撮ったのがこちら↓の画像です。
3Q3A7807.jpg
普段なら「おい、よそ見すんな!」と言いたくなるけど(笑)、この時はほんとにG.Jでした♪


撮って戴いたのと俺が撮ったので画像の色合いが違うのは、設定の違いなのか機材の違いなのか素人の俺にはわかりません(笑)
恐らく両方だろうけど。
それにしても428(レンズ)の写りはほんとに惚れ惚れします。
欲しいけど、流石に買えないなぁ(^^;)

次回ぱるる編に続きます。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/274-ad39e4a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


ありがとうございます♪
影を入れるのは大事ですよね(笑)

俺も正直カメラマンさんの違いでどう変わるかはわかりません(笑)
ただ元祖飛行犬カメラマンさんに撮って戴きたいので、近くで撮影会があってもこちらに来るようにしています。

ジョンは最近あまり走らなくなったけど、こちらのランは好きな様でよく走るんですよ。
撮影後も次の方が来られるまで遊ばして貰ってますけど、走り回ってますよ(笑)

色ってメーカーとかで味付けが違うようだし、同じ会社でも中身が変わると味付けが変わる事がある様ですよ。

カレンダーの件、匿名だったらどんなのかわからないだろうし、カレンダーを撮って添付してメールしてみては?
匿名でメールしたとしても絶対どんなのか見せてくださいってなると思うし。

ぱるるは、今年も飛びませんでした(^^;)
次回は期待できるかも^^

レンズ、無理無理
貯金も現金も全くありませんけど、請求書や督促状は沢山あります(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by まさ at 2015.11.27 11:41 | 編集
いや〜、私は最後の《よそ見》の1枚も自然な感じで、
躍動感あってええと思う
まぁるい毛玉型の影も ちゃんと入ってるし(これ大事)

うちは的場さんでも なにさんでも結果は変わらんやろし
淡路まで行く高速代がムダになりそうに思うけど(苦笑)
やっぱりジョンぐらい ビヨ〜ンと飛んでるなら腕のええ
方に撮って貰う値打ち有るわ(^^)

うちは オモチャみたいなコンデジ2つしか無いし、カメ
ラのことは《シャッター押せば撮れる》以外 なんにも知
らへんのやけど

いつもドッグランとかに持って行く方を海水浴で使うと
海の色がイマイチで

同じ時間 場所 ほぼ角度も同じで撮っても、あの防水の
方は ワイハーちっくな(笑)青みがかった色に撮れます
なんか青い部分が濃く撮れると言うか…
うちの海水浴シリーズ、あとでPCで色調補正とかして
へんですよ(笑)

やろ〜、カレンダーは返品したいぐらいやで(-"-)
どうせ高齢犬で なんぼも飛べてへんしってなもんで、
レベル低〜い美大卒のバイトが作業しよったんか思うわ
金返せとは言わんけど、今後の参考にして貰いたいから
匿名でメールか手紙でも出したいぐらい

ジョン編… ってことは、ぱるるちゃんも飛んだんやね?
つづき楽しみにしてますよ〜

レンズ買えるやろ〜
ほれっ、その畳 下に諭吉さまを敷きすぎて浮いてるで

Posted by 古都 at 2015.11.26 22:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.11.26 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
