--.--.--



2015.11.16

11/7 甲子園浜でBBQオフ

11/7の土曜日は告知していたように、D君家と合同でBBQオフを開催しました。
当日の朝、雨がポツポツと来てて開催場所を替えないとダメか?と心配もしましたが、なんとか一日持ってくれました。


前日、会社帰りに肉を買おうとしてたんだけど、なんと財布を会社に忘れるという大失態w
なので、当日会社に寄って財布を取ってから肉を買いに行く羽目なったので、ひょっとしたら誰か先に来られてるかな?と心配したけど大丈夫でした。

取り敢えず場所を確保してファイア~
fc2blog_20151116152306018.jpg

全員揃ったところで焼き焼き開始です。
fc2blog_2015111615255566d.jpg

毎回、Dパパさんが新鮮な海鮮を用意してくれます。
豪華すぎ
fc2blog_20151116152452312.jpg

fc2blog_2015111615234055d.jpg

3Q3A6699.jpg

あっ、これは違ったw
3Q3A6700.jpg
ミルヒ姉さん、差し入れありがとう~♪

3Q3A6734.jpg

サザエうますぎ ワロタ
fc2blog_20151116152642b32.jpg

今回ははじめだけ焼き係を頑張ったので、ほとんど写真は撮れませんでした。

BBQ以外にも奈々ママさんが大量におでんを作ってきてくださいました。
奈々ママさん、ありがとうございました♪←不覚にも写真を撮っていませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
という事で、焼くのがひと段落ついてから撮った画像です。

D君
3Q3A6729.jpg

茶々丸君
3Q3A6811.jpg

奈々ちゃん
3Q3A6714.jpg

ミルヒちゃん
3Q3A6722.jpg

ナナちゃん
3Q3A6659.jpg

ミーアキャットりく君
3Q3A6661.jpg

ぱるる・ジョン
3Q3A6664.jpg
ご覧の通りまともな写真がほとんどありませんw

D君に至っては…
3Q3A6720.jpg
こんな感じでちびっ子が散歩に連れて行っていたのでほとんど撮れませんでした。
ちなみにこのちびっ子、隣でBBQされていたところの子だったりします(笑)

途中、ちょっと浜辺を散歩しました。
3Q3A6670.jpg

ジョンは泳がされるのを心配してか、水際から離れたそうでした(笑)
3Q3A6673.jpg

ぱるるは謎のアッカンベー
3Q3A6671.jpg

天気がよかったら、キラキラ光る海面をバックに走らせたかったんだけどなぁ。
また天気のいい時にでもこようか…
浜辺から戻ると

軍隊の方かな?
偉そうに一般人に指示を出していました
アマゾネス女性兵士「Hey You!飲み過ぎだぞっ」
3Q3A6683.jpg
誰に向かって言ってたかは謎w


落ち着いたところで、集合写真を撮ってお開きとなりました。
しかし中々みんながカメラ目線のが撮れません。
3Q3A6756.jpg

3Q3A6764.jpg

3Q3A6766.jpg

比較的マシだったのがコレ
3Q3A6772.jpg

マリィちゃんの代わりにマリィの散歩請負人さんも乱入集合写真に参加です(笑)
3Q3A6784.jpg

そして頭を舐めるぱるる(爆)
3Q3A6782.jpg
みんなの「それ大丈夫なんか?美味いんか?」的な表情が笑えます

後片付けをした後にも少しだけ撮影。

ナナちゃん
3Q3A6739.jpg

りく君
3Q3A6819.jpg

茶々丸君
3Q3A6798.jpg

ジョン
3Q3A6823.jpg

ぱるる
3Q3A6834.jpg


皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
天気が最後まで持ってくれてよかったです。

で、このあとうちはフラパで開催されているイルミナージュへ行ったのでした。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ

P.S.「日曜日にしないんですか?」と、ちょくちょく聞かれるんですけど、年寄りは月曜日に疲れが出ると仕事に支障をきたすので土曜日開催にしています(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/270-ed99fba6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>アマゾネス兵士さん


いやーたまたま撮ったら写ってたんですよ(爆)
決して狙って撮った訳ではございません(笑)
つか、ほんま何を言ってた時なんですかね?^^

いやいや、アマゾネス兵士さんが"意外にも"よく動いてくださってたのでホンマ感謝です♪
焦げたウインナーも食べて下さってありがとうございました。
俺の愛がこもった焦げ、うまかったでしょ?(爆)

こちらこそ、色々お手伝いして下さってありがとうございました♪
Posted by まさ at 2015.11.20 14:18 | 編集
>>みなちゃんさん


いえいえ、1日は全く撮れなかったので今回撮れて良かったです^^
いやいや、なんやかんやして頂いてたので助かりましたよ~
ありがとうございました♪

ほんと予報が覆って良かったです。
みなちゃんさんのお陰だったんですね^^
雨男もいてたようですが(笑)、晴れ女パワーが勝りましたね♪
浜辺の写真、言ってくれたら撮りに行ったのに~
また撮らせてもらいますね^^
Posted by まさ at 2015.11.20 14:12 | 編集
Dパパさん


お疲れさまでした。
いつも色々と準備して下さってありがとう^^
ほんと天気が持ってくれてよかったですよね~
うちの庭に変更しなくてよかった(笑)
今度は春ですね~
またヨロシクお願いします♪


鍋、いいっすね~
一昨日は仕事の関係でふぐ鍋食べてきました'笑)
Posted by まさ at 2015.11.20 14:09 | 編集
ちょー!((((;゚Д゚)))))))
なんちゅう姿を撮ってますねん!

「Hey Mr. Majin !! 飲み過ぎ!食べ過ぎじゃー」とでも言ってるのかな?

何もかも用意して頂いて焼肉、魚介類、そして焦げたウインナー(笑)
等、美味しく頂きました。

ありがとうございました(≧∇≦)
Posted by アマゾネス兵士 at 2015.11.19 18:03 | 編集
ナナの可愛い写真ありがとうございます😊
当日は何にもお手伝いもせずに 失礼しましたー💦
焼き係、後片付け等 全部やって貰って申し訳ないです😅

ただ あちこちで超晴れ女パワーを発揮してるので お天気が曇りだったのは良かったです。
私の日頃の行いの良さですね😉
私も ずっと浜辺を散歩してたのに写真を1枚も撮ってません😣
Posted by みなちゃん at 2015.11.18 22:25 | 編集
お疲れ様でした^^
天気が持ってよかったですね。
また暖かくなるころにやりましょう(^^)/

の前に鍋パーティー企んでおります(笑)
Posted by Dぱぱ at 2015.11.18 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
