2014.02.09

雪のフルーツフラワーパーク

2/8 まさ家地方も結構な量の雪が積もりました。

蜀咏悄 1

庭でさえこの深さ
蜀咏悄 3

ジョン「…」
蜀咏悄 4

ジョン「やっぱ行くん?」
蜀咏悄 5
勿論、そうよby板尾の嫁

ちゅう訳で、朝からいつものフルーツフラワーパークへ行ってきました。

10;00前に着いたんだけど…
植えるカムゲート
お客さん、全くいてませんでしたwww

勿論、ドッグランにも誰もいてませんw
ドッグラン
入った形跡すらありませんでした。

よ~し、この白銀のシュプールに思う存分足跡を付けてきちゃいなさい!
と言う訳で放牧


扉を開けるときに重いなと思ったら、こんなに積もっていました。
ラン扉


さて、ラン内の様子はと言うと…
↓ジョンの足跡
IMG_0858.jpg


テーブルの下は積もってなかったけど
ランテーブル

テーブルの上は10cm位の積雪
ランテーブル2

IMG_0860.jpg

トンネルの入口も半分くらい雪で隠れていました。
IMG_0936.jpg

動画ではこんな感じ(酔い注意w)


ホテルの屋根も所々落ちていたけど、雪化粧
IMG_0911.jpg


ドッグランでのジョンの様子は次回に続きます。
IMG_0850.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/27-940608ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>奈々ママさん
あらま、仕事とは残念でしたね。
こないだ鼻息荒く「今度は一番乗りで!」と仰られてたのにw
足跡一つ無い雪原に足跡を付けるのっていいですよね~

>ほんとに 元気いっぱい かけまわってました。
奈々ちゃんも雪大丈夫なんですね。

つか雪がついたままの奈々ちゃんを息子さんのベッドにダイブってw
きょうび、例え親子でも訴えられるから気をつけてくださいね~(爆)
Posted by まさ at 2014.02.09 10:17 | 編集
くちょ~~~ 昨日は仕事で 行けなかった・・・>< でも 朝の6時半に 近所の公園で ジョン君と同じことしてましたよ~ まっさらな 雪のじゅうたんに 奈々と二人で いっぱい シュプール残してきました。ほんとに 元気いっぱい かけまわってました。レインコート着せていったんだけど かなり雪を付けて帰ってきましたね~ そのまま 息子のベットに ダイブさせました。www つめた~~~っと 叫んだのは 無視です。w
Posted by 奈々ママ at 2014.02.09 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する