2015.11.16

11/1 マリィの散歩請負日記のオフ会-最終

前回からの続きです。


BBQが終わった後は…
ぱるる「一体なにがはじまるんです?」
3Q3A5450.jpg
今からみんな撮影するんやで^^

各々撮影タイム
グループに分かれて各々記念撮影もされていました。
3Q3A5455.jpg
飼い主さんが撮られてるのを邪魔にならない様に、うちもちょこっと撮影させてもらいました。

こちらでもササビーちゃんは大人気で、色んな子と撮影に応じていました。
3Q3A5459.jpg

3Q3A5484.jpg

3Q3A5462.jpg

3Q3A5481.jpg

うちもジョンとツーショットを撮らせてもらいました。
3Q3A5503.jpg

ぱるる「ジィー」
3Q3A5476.jpg
あーごめんごめん、すっかりぱるるの事忘れてたわ(笑)
ぱるるはお座りできないし、また今度の機会な(^^;)


場所を変え向こうのテーブルでも集合写真の撮影が始まりました。
3Q3A5544.jpg


こちらでも開始
3Q3A5582.jpg

3Q3A5600.jpg
はじめは空気を読んでw、ぱるるだけ並べたんだけど、

コレ↓もんだったので
3Q3A5591.jpg
3Q3A5593.jpg
リタイヤです(笑)

代わりにジョンを投入
すると
「ジョン、デカ!!」とpapiちゃんにマジマジ見られた(爆)
3Q3A5686.jpg
けどこうして見ると、ほんとデカく見えますね。
たった5.6kgしかないのに(笑)

同席して貰ったakiさんちの茶々丸くん、さくらママさんちの桃太郎君、梅子ちゃんとも撮らせて戴きました^^
3Q3A5716.jpg


この後、しばらくし自由解散となりました。
この日お会いした方々、ありがとうございました。
またお会いした時は、宜しくお願いします。

最後に、ここで撮った写真をザーッと貼って終わりにします。

3Q3A5478.jpg

3Q3A5618.jpg

3Q3A5599.jpg

3Q3A5620.jpg

3Q3A5727.jpg

3Q3A5566.jpg

3Q3A5736.jpg

3Q3A5753.jpg

3Q3A5589.jpg

3Q3A5465.jpg

3Q3A5623.jpg

3Q3A5773.jpg

3Q3A5723.jpg

3Q3A5452.jpg

最後に、マリィ・ジャクソンさ…n
3Q3A5761.jpg
いや、ちゃうわw

マリィの散歩請負人さん、マリィちゃん、ありがとうございました♪
3Q3A5532.jpg
また宜しくお願いしますね~。


こちらの会場でのOFF会は今回で最後だそうです(寂)
帰りに撮影。
3Q3A5782.jpg


ここでは色んな事があったけど…(うちとは相性悪いんちゃうかと思った位)

ジョン氏・ザリガニ臭事件
20120617171044a95.jpg

俺氏・泥の中へカメラ落とす事件
20130521231824fc6.jpg
※画像は某日記から無断借用しましたm(__)m
今となっては良い思い出です。


いや、良い思い出で済ましたかった!

最後の今回も、テーブルから7Dmk2を落下させてしまいました(´;ω;`)ウッ…
まぁ何ともなかったから良かったけど、一部心無い方に「38000円で引き取りましょうか?」と言われたのが残念です(笑)

一連の記事、長々とお付き合いありがとうございました。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/269-73cbbcd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


えっ?最後でぶち壊しですか?(爆)
おかしいな~ある意味感動で締めくくれたと思ったのに…

けど髪の毛付きの帽子、よく似合ってましたよ~
被る角度によっては工藤ちゃんになったり、マイケルになったり、アンドレ(誰やねんw)になってええ感じでした。
俺もちょっと欲しくなりました(笑)
Posted by まさ at 2015.11.18 15:52 | 編集
>>マリィの散歩請負人さん


旅行は覚えていたけど、そういえば同窓会の準備があるっておっしゃられてましたね(^^;)
お疲れ様です。
疲れが出ない様に、ドーピングしてくださいねw

あの時はきつかったけど、今となっては笑い話で済ませれるから良かったです(笑)
お肉も美味しかったしあの場所で出来なくなるのは、ほんと残念ですね。
予定通り次回からは、マリィの散歩請負人さんちで開催ですか?
某RママさんとHちゃんさんに家までBBQされないように気を付けてくださいね~(爆)

底なし沼?
それはマリィの散歩請負人さんが「押すなよ押すなよ、絶対に押すなよ」って言ってくれるんですよね?( ̄▽ ̄)
Posted by まさ at 2015.11.18 15:47 | 編集
>>まぁさん


やっと終わりました(笑)
あんまりひっぱるのはどうかと思って、写真もこれでもかなり減らしましたよ~。

ほんと多かったですよね、うちは半分も撮ってなかったと思います(^^;)
まぁさんとことも受付の所でお会いしただけでしたもんね~
またなんかの機会があるだろうし、その時に沢山他の子と撮ってください^^
Posted by まさ at 2015.11.18 15:41 | 編集
たくさんの可愛いワンコさん… 美味しそうな ごちそう…
いろいろイッパイ褒めコメ書こうと思いながら このシリーズ
ずっと読んでたのに・・・

マリィ ジャクソンと その四肢だけ黒毛のポメ見て、ぜ〜んぶ
吹っ飛んだわっ(爆)

Posted by 古都 at 2015.11.17 22:31 | 編集
旅行や同窓会準備でバタバタしてて、コメントできてなくてすんません。
全記事、楽しく読ませてもらいました。

あの場所は、いい想い出も泥の想い出も一杯詰まってますね。
次回はできないのは本当に残念です。

今度は、底なし沼のある会場を探しておきますね~。
思いっきり泥パックできるように(笑)
Posted by マリィの散歩請負人 at 2015.11.16 21:01 | 編集
BBQオフ会の記事、最終回ですか。
少し寂しいような…

写真を見ると、ホントにたくさんのワンコさんが参加してたんですね。
お肉とうちの子達に気をとられて、全くコミュニケーションがとれませんでした。
他のワン達と写真撮れば良かった(><)
Posted by まぁ at 2015.11.16 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する