--.--.--



2015.11.14

11/1 マリィの散歩請負日記のオフ会-3

前回からの続きです。


ジョン「なんや?食いもんか?」
3Q3A5379.jpg
ちゃうちゃう、ジョンに似た子やって見せてくれてるんや(笑)

ジョン「なんやねん、セニョリ~タ。写真撮るんやったら男前に撮ってや~」
3Q3A5380.jpg



さて、カメラをオヤツと勘違いしたジョンでしたが、今度はリアルおやつをパルママさんから戴きました。
いや、戴いたと言うよりも隣の倫ちゃんのを奪ってないか?これって(;´Д`)
3Q3A5391.jpg

正しいおやつの貰い方
3Q3A5399.jpg
なんてお上品なんでしょ~

間違った貰い方-1
ディフェンス(ブロック)貰い
ジョン「お前には渡さん!」
3Q3A5404.jpg

間違った貰い方-2
(パス)カット貰い
ジョン「獲ったもん勝ちや!」
3Q3A5407.jpg
Papiちゃん、きちんとお座りして待ってて偉いなぁ~

Papi「お里が知れましてよ」
3Q3A5389.jpg
ほんとお恥ずかしい…(^^;)

まだまだジョンの卑し隊は健在です(笑)
この情熱、何か他の事にぶつけれないのでしょうか?(;´Д`)

切りのいいとこで、次回に続きます。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ


後日、みにもさんから画像を戴きました。
12188456_792048130922832_571256414_n.jpg
恐らく、いや間違いなく上の画像の時に撮影されたものだと思われます。
なんか不思議な気分になるのは気のせいでしょうか?(笑)
みにもさん、ありがとうございました♪
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/267-fdd580fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


流石、経験者は語るですね、よくわかってらっしゃる(爆)
そうなんですよ、ジョンのおやつに対する情熱は凄いでしょ?(笑)
普段家ではあまりおやつはあげないからかもですね(^^;)

え?茶歩ちゃんにそんなイメージもってませんよ。
け小さいカケラでもしっかり噛んで食べてるとは驚きです。
うちは間違いなくヘビのごとく丸のみです(爆)

ぱるるの貰い方ってちょっ変わってるんですよね^^
家で歯磨きガムやおやつをあげる時って、何故か手渡しではすぐに取らない癖に、キャベツとかだと奪うように持って行くんですよ(爆)
歯磨きガムやおやつが好きではないって訳ではないのに不思議です(笑)

最後の写真の件、違いますよ~
最近シャンプーしてなかったので、脂ギッシュで広がってなかっただけかも(笑)
Posted by まさ at 2015.11.15 10:11 | 編集
うちの婆犬とはちごて ジョンぱるちゃんはサイズが上品
やし、小さいおやつ3個づつ
ジョン、ぱるちゃん、ジョン、ぱるちゃん… て順番こに
あげよと思うんやけど
いつも途中で ジョン ジョンて ややこしなって(爆)

で、ぱるちゃん食べ損ない分と思て もう1カケラ出すと
『 俺も おまけくれぇ〜♪ 』
結局くジョンは必ず1カケラ多く食べてはります(^^;)


まささんのイメージでは、茶歩はガツガツ卑しいて他の
犬の分も食べてる感じやろ? 実は ちゃうねんで

小さいカケラでも よう噛んでからしか飲み込めんし、大
きいおやつは 貰う時もたもたして下に落としたり…で
しょっちゅう他の犬に取らて
その上 アホ犬やもんで『あれ? 残りどこ?』

ぱるちゃんも 口の先っぽで ちょちょっ… な貰い方やし
貰い方と飲み込むん早い仔に負けるんやね〜(笑)

最後の写真
ジョンの毛のカサが妙に小じんまり見えますが、オサレ
な方々ばっかりの集まりで男前スタイルを夜までキープ
するんに、広がり防止のムースでも? (^m^)

Posted by 古都 at 2015.11.14 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
