2015.11.11

11/7 今シーズン初めてのイルミナージュ-1

11/7の土曜日に今シーズン初の神戸イルミナージュへ行ってきました。
3Q3A6837.jpg
と言うか、徴集がかかった(笑)
この日は夕方まで甲子園浜にいたので急いで帰宅し、BBQコンロとテーブルだけ降ろしカートを積んでいきました。

例年、ランに行ってると試験点灯に立ち会えるんだけど、今年は運悪く立ち会えなかった(^^;)
なんでもプロジェクションマップマッチングがなくなったけど、イルミがパワーアップしてるとの事だったので楽しみにしていました。

と言う訳で、練習がてらに撮影してきました。
3Q3A6836.jpg
ちょっと準備が不十分だったけど、カメラが変わったので楽しみでした。


ほな、行こか~
3Q3A6840.jpg

3Q3A6838.jpg

3Q3A6842.jpg

会場内ではランのお友達が待ってくれていました。

この日のオフ会にも参加してくれたミルヒちゃん
3Q3A6997.jpg

こころちゃん
3Q3A6931.jpg

ゆめちゃん
3Q3A6932.jpg

ぷー太君
3Q3A6940.jpg

ヨーダ君
3Q3A6945.jpg

最近ランに来るようになった子なんだけど、ごめんなさい名前失念(^^;)
3Q3A6939.jpg

うちのジョン
3Q3A6924.jpg

ぱるる
3Q3A6953.jpg

これだけのメンバーで写真を撮りながら園内を回りました(笑)

この日はこころちゃんの誕生日という事もあり、その記念も兼ねて撮影に来られたそうです。
3Q3A6976.jpg
うちはご覧の通りノイジーな画像ばかりだけど(^^;)、綺麗に撮られたのか気になります^^


以下、撮った順番にザーッと画像を貼っていきます。
てっ、手抜きじゃないよ(最近このパターンばっかりやな)
面倒なのでノイズの処理はしていません。
3Q3A6956.jpg

3Q3A6967.jpg

3Q3A7028.jpg

3Q3A7030.jpg

3Q3A7033.jpg

画像が多いので次回に続きます。


いつもあり゛とうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/264-ea011234
この記事へのトラックバック