--.--.--



2015.11.12

11/1 マリィの散歩請負日記のオフ会-2

ちょっと間が空きましたが(^^;)、11/1に開催された【マリィの散歩請負日記】さん主催のオフ会の記事の続きです。


上の広場へやってきました。
こちらでは毎回、自己紹介と集合写真、そして商品付きのゲームが開催されます。
今回は参加人数が多かったからか、自己紹介はマリィの散歩請負人さんが名前を呼んでください挙手する方法でした。

流石にこれだけ多いと時間が掛かるしいい方法だったと思います。
3Q3A5301_201511091803089b7.jpg

と言う訳で、ここでも撮った写真をザーッと貼り付けていきます。
くどいようですが…
てっ、手抜きじゃないよ。
3Q3A5240.jpg

3Q3A5261.jpg

3Q3A5275.jpg

3Q3A5317.jpg

3Q3A5263.jpg

3Q3A5319.jpg

3Q3A5336.jpg

3Q3A5340.jpg

3Q3A5293.jpg

3Q3A5401.jpg

3Q3A5394.jpg

3Q3A5369.jpg

3Q3A5362.jpg

3Q3A5360.jpg

3Q3A5315.jpg

3Q3A5400.jpg

3Q3A5273.jpg

3Q3A5357.jpg

3Q3A5326.jpg

3Q3A5325.jpg

3Q3A5257.jpg

見事にカメラ目線ではありません。ほんとうにありがとうございました(;´Д`)
みんな魂を抜かれるとでも思ったんでしょうか?

あかんあかん、ちゃんと目線をくれた子達の画像です。
3Q3A5343.jpg

3Q3A5330.jpg

3Q3A5371.jpg

3Q3A5318.jpg

ん?眠いんか?
3Q3A5287_20151109164322d49.jpg
というか、これは目線をくれたといっていいのでしょうか?

次回に続きます。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/263-ec107e63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>みなちゃんさん


ありがとうございます。
そう言って戴けて嬉しいです♪

す、スイマセン(^^;)
と言うか、この時はまだみなちゃんさんとナナちゃんの存在すら知りませんでしたから(^^;)
こんなオモロイおばちゃ…いや、お姉さまがいてるとは夢にも思っていませんでした(爆)

ポメ軍団の写真?全く撮ってませんよw
その代わりに優作・松田の写真はいっぱい撮りました(爆)
Posted by まさ at 2015.11.13 13:06 | 編集
>>りくママさん


いやいや恐らく…いや、間違いなく!
みんな俺が美しすぎて顔(目)を見れなかったんでしょうね~(´∀`*)

りく君は魂を抜かれたんではなくて、飼い主さんを見てだと思います( ̄ー ̄)
Posted by まさ at 2015.11.13 13:00 | 編集
>>まぁさん


ですよね~^^
是非エクステ付けて、ポメヨンにしてください(笑)

いやいや、どういたしました。
あっ、間違えた(^^;)
どういたしまして^^
Posted by まさ at 2015.11.13 12:57 | 編集
おぉっ〜〜さすが❗️
どれもこれも綺麗な写真ですね〜♪♪
とても、魂を抜かれそうなワンコ達には見えへんよ(笑)
パピヨンが多いのが気になるのと ナナがいないのが気になるけど まっいいか‼︎
主催がパピヨンやからね〜
ポメ軍団が出てくるまで 気長に待ちますね〜♡
Posted by みなちゃん at 2015.11.13 09:10 | 編集
まささんに魂抜かれると思ったんだわ〜!
まささんから目を背けただけか?

ってか、りくも既に魂抜かれてるやん((((;゚Д゚)))))))
Posted by りくママ at 2015.11.13 08:23 | 編集
やっぱりパピヨンの耳の飾り毛は優雅で良いですね~🎵
うちのポメ達にもエクステつけようかな(笑)

うちの子達を綺麗に撮って載せてくださり、素敵な素敵なお兄様、ありがとーございます♪
Posted by まぁ at 2015.11.12 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
