2015.11.06

11/1 マリィの散歩請負日記のオフ会-1

前々回に前振りをしましたが、11/1に【マリィの散歩請負日記】さん主催のオフ会に参加させていただきました。


ハロウィンパーチーオフ会と言う事で、仮装の衣装も持って行ったんだけど…
※画像はイメージです。
fc2blog_20151106084509e60.jpg
↑うちに遊びに来た友達のバイクに勝手にまたがって撮らせた撮って貰ったwww

みなさん、仮装してなかったので蚤の心臓な俺は着ることはありませんでした。
チキンですいませんwww
※画像はイメージです。
fc2blog_201511060757157ba.jpg
トイプーちゃんが怖がってる様に見えますが気のせいです。


なんやねん!!
てっきりハロウィンのコスプレオフだと思ってたのに







「図ったな、マ人シャア」
図ったな

あっ、ハロウィンって前日だったんですね(棒読)




前回は到着が遅かったので遠い駐車場に置く羽目になったので、今回は少し早めに到着するように行きましたが、すでに大勢の方が来られていました。

すいません、正直多すぎてどなたがどなたかわからない状態でした。
なので、受付付近で撮らせて戴いたワンコをザーッと貼っていきます。
てっ手抜きじゃないよwww

まずは今回のホスト犬、あっ、女の子だからホステス犬になるのか?
マリィちゃん
3Q3A5085.jpg

いつもお手伝いされている(バイト料貰えよっ)【トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪】の

クララちゃん
3Q3A5124.jpg

もかちゃん
3Q3A5106.jpg

ワンコは飼われていないそうなんだけど、クラもかママさんの幼馴染の娘さん、みきねぇねさんも今回もまたお手伝いして下さっていました(バイト料貰えよっw)
お二人共、いつもご苦労様です。

受付付近で撮らせて戴いたワンコ達です。
3Q3A5082.jpg

3Q3A5088.jpg

3Q3A5108.jpg

3Q3A5129.jpg

3Q3A5100.jpg

3Q3A5102.jpg

3Q3A5214.jpg

3Q3A5213.jpg

3Q3A5122.jpg

3Q3A5136.jpg

3Q3A5162.jpg

3Q3A5163.jpg

3Q3A5222.jpg

3Q3A5228.jpg

3Q3A5233.jpg

3Q3A5229.jpg


ジョンとぱるるにも挨拶をしてくれました^^

普段はおケツの匂いを嗅がれることが多いぱるるだけど、この日は何故か顔をガン見される事が多かった(笑)
3Q3A5179.jpg
3Q3A5151.jpg

ぱるる「そんなに珍しい顔してるか?」
3Q3A5133.jpg
珍しいというかオモロイ顔してるんちゃうか?(笑)

一方ジョンはと言うと…
3Q3A5140.jpg

ちびっ子に
3Q3A5141.jpg

左右から(笑)
3Q3A5143.jpg
同じ種だと思えない程のサイズ差やなw


のえはんさんちのラッキー君にマウントを試みるも…
3Q3A5153.jpg

怒られてた(笑)
3Q3A5154.jpg
ナイスリアクション!!

「あちゃー」
3Q3A5159.jpg

「ぷっ、怒られてんの」
3Q3A5155.jpg


受付から広場へ上がる道で
3Q3A5202.jpg

イチョウの落ち葉が綺麗だったので撮影してみました。
ジョン
3Q3A5181.jpg

桃太郎君
3Q3A5192.jpg
構図をしっかり考えたら、何気なく通り過ぎてしまう様な場所でも良い撮影場所になるってのは、以前数回参加させて戴いた【パピヨン限定撮影会】でかなり勉強になりました。
と偉そうな事を書きましたが、俺はまだまだ絵心がありません。
嗚呼、センスが欲しい(^^;)

桃太郎君とWで
3Q3A5200.jpg
参加された方はどこで撮ったかわかった筈。

と言う訳で、全員そろったので上の広場へと移動となりました。
茶々丸「次回に続きま---す」
3Q3A5209.jpg
茶々丸君、ナイスポーズw


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/261-764bb06a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>まこちさん


こちらこそすっかりお久しぶりで(汗)
ボチボチ復活していきますので(未定)、また宜しくお願いしますね~^^

見て戴いた通り、なかなかカメラ目線を撮れなかったけど、そう言って戴けて良かったです^^

イチョウの落ち葉の写真、俺もお気に入りなんですよ^^
ほんと何気なく通ってるところでも、撮り方によっては綺麗に写せるんですよ^^
俺もとても勉強になりました♪
Posted by まさ at 2015.11.09 10:45 | 編集
>>まぁさん


関西のリアクション王と呼んであげてください(笑)
Posted by まさ at 2015.11.09 10:40 | 編集
お久しぶりです(汗
みんな、かわいいですね~。
かわいい写真がいっぱいなので、ひとりでニヤニヤしちゃいましたよ。
イチョウのところでのジョン君の写真、すっごくいいですね!
何気なく通っているところでもいい写真が撮れるの、参考になりました♪
Posted by まこち at 2015.11.07 16:40 | 編集
ラッキー君に怒られたジョン君の顔が面白すぎ…(笑)
Posted by まぁ at 2015.11.07 07:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する