2015.11.09

11/3 瑞宝寺公園の紅葉

11/3の文化の日は有馬にある瑞宝寺公園へ行ってきました。
3Q3A6057.jpg

瑞宝寺公園とは…



面倒なので下の画像の説明文を読んでくださいw
3Q3A5945.jpg

こちらにはこんなお茶屋さんがあって、飲食をする事もできます。
3Q3A5988.jpg
ワインやビールも置いていました。

うちは車なので飲めないので、久しぶりにぜんざいを食べました。
おいおい…(^^;)
fc2blog_20151105142321d78.jpg
餅は残しといてくれよ~(違)


こちらには昼過ぎに着いたんだけど晴れたり曇ったりの天気だったので(撮った場所にもよるけど)、画像の色が違っていたりしますが気にしないでください。
3Q3A5946.jpg
W.B調整しろや!!って?
なに、それ?美味しいの?

と言う訳で、若干(かなり?)色が違っているのもありますけど大目に見て下さいm(__)m
3Q3A5947.jpg


では、まずジョンの画像から
ジョン
3Q3A5964.jpg

3Q3A6145.jpg


3Q3A6005.jpg

3Q3A6060.jpg

3Q3A6255.jpg

fc2blog_20151105154815d87.jpg


ぱるる
3Q3A6063.jpg

3Q3A6176.jpg

3Q3A5979.jpg

3Q3A6020.jpg

3Q3A6292.jpg

3Q3A6355.jpg



Wで
3Q3A6113.jpg

3Q3A6077.jpg

3Q3A6135.jpg

3Q3A6409.jpg

それにしても見事に色がバラバラでワロタ
わろた… 

わろ…た_| ̄|○ 

光の当たり方で変わったと言う事にしといてください。

さて、こうして撮影していると今回もいつもと同様に、沢山の方に声を掛けられ可愛がられました。
ジョンもぱるるも人が好きなので
3Q3A6033.jpg

人が立ち止まる度にこうなります。
3Q3A6024.jpg

耳が(笑)
3Q3A6027.jpg

上にも貼った画像だけど、この画像が一番ぱるるの喜ぶ姿を表現しています^^
3Q3A6020.jpg
つか、舌出しすぎやろ(笑)

今回はまだ緑が多かったので、もっと紅葉が進んだらリベンジしに行こうと思います。
P.S.茶屋で一緒にぜんざいを食べてくれる女子(ところで女子の定義は何歳までや?)も募集www


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/260-3084baf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


いやいや、ツアーではないけど(笑)
つか、身の周りに若い女子なんているんですか?
よー喋るおばちゃ…いや、おばさましかいないんちゃうんですか?w

いやいや、そんな小豆からなんてできませんよ(笑)
缶詰の小豆を作って作ってただけです(^^;)

いやいや、こちらもまだまだですよ~
この日は緑の方が多かったし。

ぱるるの服は去年の買ったんだけど着せるタイミングを逃して今年着せました。
ええとこの子やから仕方がないんだけど(爆)、ええとこの子の様に見えてよかったです。
勿論、俺が厳選して選びましたよw
俺的な考えだけど、コートが白だしもっと原色に近い色の方が映えるから良かったかもです。
Posted by まさ at 2015.11.11 10:32 | 編集
ぜんざいツアーって 参加費1万円で 若い女子限定なん?
怪しい企画やな〜
身のまわりの若い子らに、うっかり申し込まんよう言うと
かな(笑)

まささん、おぜんざい作れるん? すごいやん
私は小豆を炊くん あんまり上手や無いし、おはぎも ぜん
ざいも なかなか納得の味にならんねん

ここ、11月3日で もう紅葉じゅうたんなんやね 早やっ!!
うちら近所や高雄〜嵐山あたりは 今やっと… ぐらいです

まささんにしちゃあ めずらしい
ぱるちゃん [まるでエエとこの子みたいな]服やん(^^)
そのベビーピンクは まささんが選んだん?
いや、別に おっさんが… とか そう言うことちごて(爆)


Posted by 古都 at 2015.11.10 23:12 | 編集
>>まこちさん


ありがとうございます♪
どこの子も喜んだら耳を倒しますよね~^^
ジョンも一緒で耳がなくなります(笑)

ぜんざいとか汁粉って、たまに食べるとホントに美味しいですよね~。
久しぶりに家で作ろうかな(笑)

女子の定義、俺が知りたいです。
あっ、是非是非


娘さんだけ寄こしてください(爆)
Posted by まさ at 2015.11.10 11:54 | 編集
素敵な写真~!
ぱるるちゃん、嬉しいとお耳が垂れちゃうんですね、ポンちゃんもですが、ポンちゃんの場合は、無くなっちゃいます(笑
ぜんざいもいいですね、女子っていくつまで?
あ~、娘と行きたかったけど、ぜんざい食べに行くには、交通費高いな~。
諦めます!(笑
Posted by まこち at 2015.11.10 11:17 | 編集
>>まぁさん


おぜんざいツアー
良い響きですね^^
紅葉+愛犬の写真付きではなくて、あくまで紅葉+愛犬撮影がメインです(笑)
希望者の方はグラビア撮影もさせてもらいます♪
ただし"女子"に限るw

参加費はなしに決まってるじゃないですか~
ぜんざい奢ってください(爆)
Posted by まさ at 2015.11.10 08:15 | 編集
おぜんざいツアーですか?
紅葉と愛犬とのステキ写真付き?
ぽっちゃり女子とぽっちゃりワンコで参加しようかな。
えっ!参加費1万円ですか?
遠慮します…(笑)
Posted by まぁ at 2015.11.10 02:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する