2015.11.04

速報!? マリィの散歩請負日記のBBQオフに参加してきました!

二日遅れで全く速報になっていませんがw、11/1は【マリィの散歩請負日記】さん主催のBBQオフに参加させていただきました。


3Q3A5790.jpg

3Q3A5287.jpg
眠いんか?(笑)


勿論、主役はこのお方ではなくて(ある意味主役を食っていたけどw)
3Q3A5442.jpg

マリィちゃんです♪
3Q3A5236.jpg
久しぶりにマリィちゃんに会ったけど、元気そうで良かったです^^

今回は過去最高の参加者と言う事で、70名83ワンの参加だったそうです。
3Q3A5301.jpg

今回も美味しいお肉を堪能させていただきました♪
3Q3A5425.jpg


と言う訳で、速報のみのアップでした(この記事で終わりにならない様に頑張ります(爆))

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ


この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/259-093a5036
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ひーちゃんさん


えっ?お知らせで伝書鳩飛ばしたんですけど…(^^;)
ひょっとして昨日焼き鳥って言ってたのは、うちの鳩なんじゃ?www

いやいや、時は流れてるんですよ。
そんな事じゃこの時代に取り残されちゃうZO!

いやいやあんな写真で良かったら、いつでも言うてくださいね。
言ってくれないと撮り難いってのもあるんですよ→これマジで。

>最後の駐車場での仮装⁉︎
えっ?何のことですか?
夢でも見られてたんでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by まさ at 2015.11.06 21:21 | 編集
知らん間に記事書いてたんですね〜
言うてくれないと・・・
速報と言いつつ 私も今日読みました(≧∇≦)
当日は 素敵な写真をいっぱい撮っていただきありがとうございました‼︎
また 宜しくお願いしますね〜☆

最後の駐車場での仮装⁉︎
もっと早くBBQ場でやってくれたら盛り上がったのに〜〜残念💦
Posted by ひーちゃん at 2015.11.06 20:59 | 編集
>>マリィの散歩請負人さん


遅い速報記事に、忘れた頃にコメントありがとうございます(爆)
いやいや、お疲れさまでした&お世話になりました。

枚数は撮りましたけど、同じような写真ばかりでスイマセン(^^;)
使えそうなのがあったらバンバン使っちゃってください^^
つか、はよアップしてくださいね~
皆さん、待ってられますよ♪
と、プレッシャー掛けときます(笑)

明日は宜しくお願いします。
「酒は忘れても椅子は忘れるな」ですよwww
Posted by まさ at 2015.11.06 20:56 | 編集
知らんまに遅~い速報記事アップしてるし(笑)
当日はありがとうございました!
また、写真を沢山撮って頂き感謝。

せっかく送って頂いたのに、一人でニタニタ眺めるだけで
ブログ記事にしていないという(汗)
スンマセンなあ。

7日のBBQオフ会楽しみにしています♪
Posted by マリィの散歩請負人 at 2015.11.05 20:00 | 編集
>>まぁさん


流石に3日経つと速報と言うのも…
と、マジレスしてみる(笑)

まぁさんはブログされていないんですね?
これを機にどうですか?^^
大した事は書けないけど、頑張って書きますね~

P.S.今度は500円玉でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by まさ at 2015.11.05 17:28 | 編集
速報だぁ\(^^)/
私はブログしてないので、皆さんの記事が楽しみです。
まささん更新頑張って下さいね~♪
Posted by まぁ at 2015.11.05 11:53 | 編集
>>りくママさん


えっ!?マジレス(笑)
いやいや…そんな小さい事を言ってたら、大きい人間になれないZO!

結構な枚数を撮ったんだけど、知り合いワンコとかばっかり撮ってたのでちゃんと記事に出来るかどうか(^^;)

りくママさんの記事も楽しみにしてますよ~( ̄▽ ̄)
Posted by まさ at 2015.11.05 10:30 | 編集
速報ねぇ〜( ̄▽ ̄)

既に3日経ってるけど(≧∇≦)

ちょっとぉ!この速報で終わりにしないでね!
主役のマリィちゃんに噛まれますよ?(≧∇≦)

楽しみに待ってまーす♪
Posted by りくママ at 2015.11.04 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する