2015.11.05

10/10 京丹波のオフ会-最終

少し違う記事を挟みましたが、10/10のオフ会の記事の続きです。


おやつを貰うジョン
3Q3A1135.jpg
皆さんも同じだと思うけど、おやつを持っていると人気者になれますよね?

この時も例外ではなくて、みんな貰おうと飼い主さんの下に集まっています^^
3Q3A1132.jpg

某飼い主さん「はい、おしまい!」
3Q3A1130.jpg
こらこら、指をなめるな。
まるで家で何も食べさせて貰ってない子みたいやろ(^^;)

おやつタイムが終わったと思ったけど、まだ終わってなかった。
なんと、デザートのメロンを食べてるお兄ちゃんにメロンをたかりに行った((笑)
3Q3A1148.jpg
まるで家で何も食べさせて貰っ…以下略
けど、うちでメロンなんてあげた事は一回もないのに、なんでなんやろ?
おやつを沢山くれたお兄ちゃんだから、何かくれるかと思ったんかな?(笑)

ジョン「くれぬなら くれるまで待とう ホトトギス(字余り)」
3Q3A1149.jpg
まるで家で何も食べさせて貰っ…以下略


つかつか、そんなにガン見したらお兄ちゃん、食い難いやろ(^^;)

夕方、暗くなり始めた頃に走ってる姿を撮ろうと言う事になり、撮影開始
暗くなってからだったので写りが悪いはピントがダメダメだわで、"比較的"←これが重要w写りのいいのをUPします。

3Q3A1326.jpg
3Q3A1238.jpg
3Q3A1619.jpg
3Q3A1504.jpg
3Q3A1158.jpg
3Q3A1179.jpg

このシェルティー君、はじめはお上品に遊ぶ子なんだな~と見てたんですけど…
3Q3A1658.jpg

兄弟犬と一緒に走ると、先ほどの姿とは打って変わって活発に(笑)
3Q3A1804.jpg
どちらがお兄ちゃんなのかは聞かなかったんだけど、相当兄弟犬の事が好きな様ですね^^

W飛行も撮れました♪
3Q3A1726.jpg

さてこのシェル君の兄弟犬の子(すいません、犬種がわからない)
身体能力が凄くてビックリしました。
3Q3A1777.jpg

スーパージャンピングキャッチも披露してくれました。
3Q3A1827.jpg
3Q3A1828.jpg
ボケボケでUP出来ないんだけど、この高さで180度ターンもしていました(飼い主さんのコマンドで)

最後にランのシンボルツリーの下で全員で記念撮影をして解散となりました。
3Q3A1867.jpg
みんな自由やわ~~(笑)
ジョンは一体何をしてのや?(笑)

こちらのランの看板犬の子達です。
3Q3A1861.jpg
お邪魔しました。
また遊びに来るからヨロシク~^^

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました♪
と言っても、ブログをやっている事を言ってないから見られてないだろうけどw


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/257-024ba419
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


うちは果物はあまり食べさせない(糖分多いから)けど、キャベツやさつまいもはよくあげますよ。
この日も鹿肉よりもキャベツをよく食べていました(笑)
そのうち"きゃべつさん太郎"になるんちゃうかとビクビクしています(笑)

ケーキは人間用のはあげたことないなぁ
けどクリームの匂いでかやっぱりよく反応しますね(^^;)
心を鬼にしてみせびらかしながら一人で食べてます(爆)

W飛行の写真凄いでしょ?
俺はただ連写してただけなんだけど、ほんとこの二人はよく飛んでましたから。
ちゃんと撮れていて良かったです^^

あっ、飼い主さんのコマンドはジャンプしての180度ターンですよ。
うちも無芸犬で残念だけど(笑)、これは飼い主の教え方しだいですからねぇ(^^;)
うちも今からコマンドで、マウントやマーキングを教えようかな(爆)
Posted by まさ at 2015.11.06 21:05 | 編集
ええ、お気持ち 判りますとも

『 おしまい、ごっつぉ〜さん 』と手を見せられて
な〜んや 終わりか、ふんっ!! と離れる愛想の無さ
もさることながら

おやつの匂いが かすかに残った手をベロベロする
のも そこそこ恥ずかしいです


まささんとこは 果物とか野菜は食べさせてるんち
ごたっけ? メロンは甘〜い匂いが濃いから食べた
かったんかもよ
ソフトクリームとかケーキで《 甘い匂い》は良く
知ってるやろうし (笑)


W飛行を撮った まささんもスゴいけど、その弟犬
さん(?) の脅威のバネは ほんまにすごいね〜

それも偶然じゃなく 飼い主さんのコマンドでって
言うのが 素晴らしい

うちなんて 無芸大食の残念犬やし ( ̄∀ ̄;)
コマンドで何か芸が出来ます!! って言うだけでも
あこがれ〜(笑)

Posted by 古都 at 2015.11.05 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する