2015.11.01

10/10 京丹波のオフ会-3

11/7の秋のBBQのお知らせはこちら


一つ記事を挟みましたが、前々回からの続きです。

前回はお肉をガン見してる画像ばかりだったので(笑)、今回は格好いい画像をUPしてみようと思います。
今回のオフ会では隣のランで、トレーナーさんからしつけ教室?アジ講習?を受けることが出来ました。←希望する方のみ
うちが参加した一日目は(二日間のオフ会でした)、うちを含め四組のオフ会参加でしたが、そのうち二組の方がアジの講習を受けられていました。
ちなみにうちは受けませんでした。

るい君
3Q3A1011.jpg

だいず君
3Q3A1048.jpg

こちらのパピヨンちゃんは、オフ会参加者ではなくてアジの講習を受けに来ていた子です。
3Q3A1074.jpg

こちらもアジの講習を受けに来ていたワンコ達です。
3Q3A1137.jpg

隣のランで撮っていると「なんか視線を感じるな~」と思ったら、案の定でした(笑)
3Q3A1081.jpg

はいはい、戻ります戻ります。

オフ会の会場になっているランに戻ってから、居残り組で走ってる姿を撮りました。

まるちゃん
3Q3A0821.jpg
3Q3A0908.jpg
3Q3A0980.jpg
3Q3A0981.jpg

ありかちゃん
3Q3A0875.jpg
3Q3A0876.jpg
3Q3A0877.jpg
3Q3A0992.jpg
ありかちゃんも、うちのぱるる同様、保護犬だったそうです。

ぷりんちゃん
3Q3A0831.jpg
3Q3A0833.jpg
3Q3A0761.jpg
3Q3A0999.jpg
ぷりんちゃんは16歳との事でしたが、元気に歩き回っていました。
コートも見事で童顔なので、歳を知ってビックリしました。

ぱるるは
全くやる気なしw
3Q3A0793.jpg


最後はジョン
3Q3A0720.jpg
3Q3A0721.jpg
3Q3A0725.jpg
3Q3A0786.jpg
とにかくこの日は元気よく走ってくれました^^

もうお腹いっぱいかも知れませんが、次回に続きます。


いつもありがとうございます♪
さぁ、遠慮なくポチっと(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ