--.--.--



2015.10.29

10/10 京丹波のオフ会-2

11/7の秋のBBQのお知らせはこちら


前回からの続きです。

3Q3A0706.jpg

お肉のいい匂いで、みんな肉をガン見です。
3Q3A0703.jpg

3Q3A0692.jpg

3Q3A0699.jpg

3Q3A1108.jpg

ローストビーフも焼けたようです♪
3Q3A0704.jpg

文字色めちゃ美味そう
3Q3A0758.jpg
いや、めちゃ美味かった♪

更に違う料理がやってきました。

3Q3A1099.jpg

なんと…
3Q3A1121.jpg

ダッチオーブンで作られたローストチキン
3Q3A1101.jpg

3Q3A1104.jpg

チキンの中にはピラフが入っていました。
3Q3A1105.jpg

3Q3A1107.jpg

またまた、みんなガン見です。
3Q3A1111.jpg

3Q3A1110.jpg

3Q3A1114.jpg

みんなお行儀よく見てたけど、若干一名必至すぎる輩がイタ――(゚∀゚)――!!!!

みなさん、安定のジョンだと思われるだろうけど、実はぱるる
3Q3A1123.jpg
3Q3A1124.jpg
3Q3A1125.jpg
なんなんでしょうか、この必死っぷりは。
まるで家でご飯を食べさせて貰っていない子のようです。
こんなに手を集中して見るって、未だかって見た事がありません。

あっ、こちらにもプチ必至な子がいてたw
3Q3A1117.jpg

あまりにも不憫に思ったのか(爆)、お兄ちゃんが鹿肉をくれるようです。
連続写真でどうぞ

3Q3A0713.jpg
3Q3A0714.jpg
3Q3A0716.jpg
3Q3A0717.jpg

「プッ 必至だなw」
3Q3A0799.jpg

いやいや、ホンマ仰る通りでございますm(__)m
立つのはいいんだけど、パンパース姿が情けないぞw

実はランに入ってすぐに「マナーベルトは外されてもいいですよ」と言われたんですけど、テントやシート等にマーキングしたら困るので付けたままにしときました。

画像が多くなったので次回に続きます。

いつもありがとうございます♪
遠慮せず↓ポチッとして行ってくださいね~w
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/254-4d8c165d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


問題解決できて、良かったですね&良かったです♪
お友達に渡して、「データ入ってなかったで」とか言われてたらどうしようかと思いましたw(と言っても、複数台のwinで確認したからありえないやろけど)

つか…
>うちも新しい方のiMacは Intel Macやし メモリーステ
ィック挿すとこ有ったら読み込めたかも知れんけど、
今までから有る普通のサイズのUSB用の挿し口は無く
microUSBとか言う小さいやつと SDカードしかあか
んのです ( ̄  ̄;)
こらー先に家やーー(爆)
つか、そんな規格あるんですね(^^;)
流石リンゴ社や(笑)

あー実際あまり横からって見る事はありませんもんね^^
ジョンはフラパのランでエテキチに遭遇した時、今回よりも凄く飛んでいましたよ。
月に行くんちゃうかって勢いでした(笑)

Posted by まさ at 2015.11.02 15:05 | 編集
お気遣い 申し訳おへん m(_ _)m 解決です

ええ、そうです
今から思たら CDで枚数またぐような容量ならDVDっ
ちゅう手が有りましたね(苦笑)

今日の散歩の時に 製版業25年のシッカリした友達(笑)
に公園で会って渡したら
早々に『 無事にカードにコピったで〜』と連絡が有りま
した

製版屋が 写真のデータ消してしもた〜ってなミスしたら
クビか大幅減給やし、まぁ大丈夫やと思てね(^^)


うちと同じくプリンターはEPSONですが つながってる先
が[窓]やし、すんなり読み込んで開いたようです

うちも新しい方のiMacは Intel Macやし メモリーステ
ィック挿すとこ有ったら読み込めたかも知れんけど、
今までから有る普通のサイズのUSB用の挿し口は無く
microUSBとか言う小さいやつと SDカードしかあか
んのです ( ̄  ̄;)

for Macの品でも OSなんぼ〜なんぼしか対応せんとか有
るし、うちが対象外やったことも有るのかもです
せっかく ちゃんと見て選んでくれたのに(しかもピン
クを…笑)スンマセンでした(^^)ゞ

ジョンが縦に飛んでる写真は見たこと有るし、私や係の
人の横でも 『 おやつ〜 』て飛んで生でも見てるけど、
立ってる ぱるちゃんの頭の高さまで飛べるとは(爆)

出来れば 飛びすぎてパンパース半脱げの図が 欲しかっ
たです

Posted by 古都 at 2015.10.31 00:02 | 編集
>>古都さん


え?マジですか?
結構、縦ジャンプアップしてるような気がするんだけど(^^;)
斜め前には飛ばない(飛べない?)けど、上には結構高く飛ぶんですよ。

(笑)
忘れてました(^^;)
確かに頼りない人に頼むのは、怖いですもんね(^^;)
消されても文句言えないし。
一応リンゴ対応とは書いていたけど、リンゴ→窓ってのがダメなんでしょうね(^^;)
画像だから簡単なんかと思っていたけどな~(引き受けた時は、全くそんな事思いもよらなかった)

いやいや、そんなに枚数別れないだろうし、もしそうなってもDVDで焼いたらいいだけの事だったから。
気にせんかってよかったのに。
お友達に頼んでも、どうしてもダメな時は言って下さい。
焼くか数回に分けてアップロードしますので^^
Posted by まさ at 2015.10.30 22:28 | 編集
わっ!!
ジョン 縦のジャンプ力、イタグレに負けんぐらい
有ったんですね〜
ここまで 飛んでるん初めて見ました (笑)

この日 ベストコンディションやったのか、肉の力
が偉大やったのか… (^^)

ちゃんと検索したのか、と言われると
アナログおばさん 元もとパソコンのこと自体が判っ
てないし、どうとも答えようが有りませんが
iMacにメモリースティックを突っ込んでしもて抜け
なくなり 困ってる人も引っかかって来ました(苦笑)


頂いたデータは、明日の散歩時に友達に渡して 開い
てみて貰うことにしました
頼りないヤツに預けて 万一スティック側のデータを
消されたりしたらかなんから
ダンナと同業で Mac winとも自宅に持ってる人に頼ん
でます

けど この人も
『 それって USBみたいな棒状のやつか?』 って訊い
て来たし、SONY派の人しか馴染み無いのかな(?)

そう言えばウチは、何を買う時でも for Macと書いて
有るかは 確かめます

これも 書いて有るの選んでくれたんですね?
ほな 私の使い方がダメなんか…
(て言うても 挿し込んで読むの待つ以外に 特別な使
い方って有るんか?)

いや…
CDでは もし何枚かに またがると、お手間をかけて
申し訳ないのと
定形外で重さも有ったら 郵便局に持ち込まな 切手代
も判らんで ご面倒やろと思たもんで・・・

Posted by 古都 at 2015.10.29 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
